« ミストリフレッシャーを買う | トップページ | 西友ネットスーパー、8月利用分 »

チロル アロハカップ

清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、高額なチロル社製品を買いました。(^O^)
チロルチョコに一度に500円近く払うのには、けっこう勇気がいりますわ。(^_^;)

『パイナップル』、『マカダミアナッツ』、『コナコーヒー』の3味が、キチンと5個ずつ入った、チロル アロハカップです。
15個入りで473円だから、まあ30円シリーズそのままの価格なんですが…。
うぅん。私には、ハワイ産へのこだわりは、あまり効果がなかったようです。

『パイナップル』は、以前のハワイアンパインと同じような気がするし。
『コナコーヒー』は、ライオネスコーヒーキャンディーみたいな味だし。
『マカダミアナッツ』は、美味しいけど、チロルである必要なさそうだし。

…うん。これは5人パーティで1つ買うものだ。うん。(^_^;)Tirol_aloha

|

« ミストリフレッシャーを買う | トップページ | 西友ネットスーパー、8月利用分 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42105664

この記事へのトラックバック一覧です: チロル アロハカップ:

« ミストリフレッシャーを買う | トップページ | 西友ネットスーパー、8月利用分 »