« 20円のポテロング | トップページ | ファンタ ふるふるシェイカー(オレンジ) »

アルコーゼ多機能シューズを二足買う

気がつけば、年始より3Kgも体重が増えておりました。
これは、また1日1時間くらいは歩かないといけません。(-_-;)

…ということで、晴れていて予定のない日は、途中駅で降りて1時間かけて帰ってます。
キョリ測で計ったら行程5.8kmと出てきて、それを信じるならば、ワタシはこの時、時速6Km程で歩いていることになるのですが。(^_^;)
徒歩以上、ジョギング未満か~。ん~、そりゃあ大汗をかく訳だ。(^O^)
…それでもオニギリ4個分のカロリーも使っていない訳ですが。(-_-メ)

夏はすぐ体温が上がるので、脂肪は燃やしやすいと思うけどね。
私の行動は極端なので、こう決めた時に靴でも買って、長く続くよう、自分を追い込まないといけません。(^O^)

以前にヒラキで買った「アルコーゼ多機能シューズ」の調子が良かったので、色違いや別バージョンも含めて二足買うことにしました。

アルコーゼ多機能シューズ(ビジネスタイプ スリップオン式)
アルコーゼ多機能シューズ(アクティブタイプ 面ファスナー式)
それぞれ1足3045円(税込)でした。

ヒラキは安いスニーカーが多く、安いのは耐久性もそこそこだったりしますが、このアルコーゼは、靴底も丈夫で、なにより歩く時の衝撃が足腰に来ないので、助かります。(^O^)Alkoze

|

« 20円のポテロング | トップページ | ファンタ ふるふるシェイカー(オレンジ) »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

「自分を追い込む」だなんて、くれぐれもムリはされませぬよう…。
んで、途中駅からお家までは安全な道ですか??
近頃は変なのも多いですから気をつけてくださいまし。

投稿: サク | 2008年8月 9日 (土) 15時08分

心配ありがとう。(^O^)
途中の川を超えるのに、ルートが2つしかなくて、どっちも大きな道なんです。
交通量が多く、排気ガスが…という心配はあるんですが、安全だと思う。
いったん家に帰って川沿いを歩いたほうが気分いいとは思うんですが、帰ったらもう動きたくなくなるから…。(^^ゞ
最後にコンビニで棒アイス買ってクールダウンするのが楽しみ。(^O^)
1つ62円のラムネアイスなんですけどね。

投稿: kamiken1968 | 2008年8月 9日 (土) 18時51分

大きな道なら安心ですー。
交通量が多ければそれなりに明るいから尚更ヨシ。(^o^)/

棒アイスは箱買いして常に冷凍室にありまつ。
ただしひとり1日1本で!ww

投稿: サク | 2008年8月10日 (日) 16時13分

箱買いされてると、「ひとり1日1本」の約束が守れそうにないよ~!(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年8月10日 (日) 19時07分

なんとかガマンできているのは「来月の旅行のため」という
「ニンジン」があるからだと思います〜。(^O^;ゞ

投稿: サク | 2008年8月11日 (月) 14時07分

なんとかガマンできているのは「来月の旅行のため」という
「ニンジン」があるからだと思います〜。(^O^;ゞ

投稿: サク | 2008年8月11日 (月) 14時08分

二重投稿になってしもた。
すんません〜。<(_ _)>

投稿: サク | 2008年8月11日 (月) 14時12分

いやいや桶。
やっぱニンジンは必要だよ。
ずっとガマンを続けるなんてムリだもん。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年8月11日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41994309

この記事へのトラックバック一覧です: アルコーゼ多機能シューズを二足買う:

« 20円のポテロング | トップページ | ファンタ ふるふるシェイカー(オレンジ) »