« メガネを新調した。 | トップページ | チロル アロハカップ »

ミストリフレッシャーを買う

今年増やした猛暑対策グッズです。
一応、天気が良くて予定がない日は一日一時間は歩く事にしているのですが、夕方や夜でも暑くて、とてもやってられませんでした。(-_-;)

少しでも快適になればと、ミストリフレッシャーを買いました。
内蔵ポンプで空気を圧縮し、水をマイクロミストにする、携帯噴霧器です。
冷蔵庫で中の水ごと冷やしておくと、使った時、かなり気持ちいいです。
ボタンを押している間だけミストが出るので、調子に乗って長押ししていると、ポタポタ垂れてくるくらい水が出てしまいますが。(^_^;)

まあ実際のところ、歩いている時は、わざわざミストしなくても大汗をかいてしまうので、意味がないと言えば意味がないのですが、家にいる時に扇風機の風と合わせて使うだけで、かなり快適に過ごす事ができました。

…という訳で。
ミストリフレッシャーは、Yahooオンラインストア アテックスで1610円(税込、送料込。さらに18ポイント付き)でした。Mist_ref

|

« メガネを新調した。 | トップページ | チロル アロハカップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42144603

この記事へのトラックバック一覧です: ミストリフレッシャーを買う:

« メガネを新調した。 | トップページ | チロル アロハカップ »