« 399円のスニーカーを二足買う | トップページ | チロル 吊り下げミックス »

ThinkPad R31を売却した。

安いノートPCが欲しいという知り合いに、ThinkPad R31を売却しました。
さらにThinkPad Z60tを、夏のイベントで使うというので、別な人に貸出しました。

相手が初ノートの場合は光学ドライブ必須なので、シングルスピンドルは向きません。
また、普通の人に貸すには、タッチパッドがついている機体のほうが良さそうです。
私はしばらくXシリーズのみで行く予定なので、二台なくても全く困りませんが。

本音を言うと、もうXシリーズ以外興味が無いので、T23もG40もZ60tも売却して、Xシリーズだけにして、そのかわりにX301が出て安くなった後のX300も買ってしまいたいのですが、そこまでの財源はさすがにないのです。(^_^;)

|

« 399円のスニーカーを二足買う | トップページ | チロル 吊り下げミックス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

またまた里子ケテーイですか。
みんなその後も元気でご活躍のことお祈りいたしまするぅ。

投稿: サク | 2008年8月19日 (火) 15時08分

大きな買い物をしたので、小銭を稼いでますぅ。(^O^)
もう1台売れそう。

投稿: kamiken1968 | 2008年8月19日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41994754

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad R31を売却した。:

« 399円のスニーカーを二足買う | トップページ | チロル 吊り下げミックス »