« OH!スーパーミルクチャン エグゼクティを買う | トップページ | 200g100円のミックス揚げ »

ThinkPad R31かT23を売ることになった。

昨年、とにかく安いノートPCが欲しいという知り合いに、ThinkPad R30を売りました。
そこからの流れで、また『安いノートPCが欲しい』という人から連絡が入ったのです。

いちまんえん程度しか予算がないけど、ノートPCが欲しいそうで。
むげに断るのも可哀想なので、死蔵しているThinkPad R31かT23を売ることにしました。
まだ、どちらになるかは決まっていませんが。

きっと、私が死蔵するよりは大事に使ってくれる事と思いますが。(^^ゞ
最近の若手の財布の中身は、本当にしぼんでしまっているようですね。

|

« OH!スーパーミルクチャン エグゼクティを買う | トップページ | 200g100円のミックス揚げ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

大事に使ってくれたらイイですね。
お知り合いならたぶん大事にされるでしょう。

σ(^^)は弟にリブレットを譲ったらすぐに壊されましたがな。
まあもう使わないものだったのでイイといえばイイんですが。泣

投稿: サク | 2008年8月 4日 (月) 15時56分

こちらが儲けていないのは知っているので、大事に使ってくれると思います。
もともと中古で買ったものなだけに、いつまで保つかワカンナイんですが。

やはり女性のほうがPCを大事に使われる方が多いようだし、そのリブレットは、里子に出されたのが辛かったのかもしれませんなぁ。
PCは、小さいモノほど大切に扱わなくてはイケマセンだ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年8月 4日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/41934574

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad R31かT23を売ることになった。:

« OH!スーパーミルクチャン エグゼクティを買う | トップページ | 200g100円のミックス揚げ »