« 新世代ThinkPad体験会の翌日に思う | トップページ | dynabook EXのリカバリDVD »

Wiiと関連品を売却した

ええっと…。
小学生の子供がいる知り合いのところに、WiiとWiiフィットなどを売りました。
子供がいい子でいた御褒美だという事ですが、奥方がWiiフィットを欲したのが最大の理由だそうです。
何故、痩せる必要がなさそうに見える人が、Wiiフィットを望むのか?
…私には女心がワカリマセン。(^_^;)

ちなみにWiiフィットは、貸出先の後輩のところから直送です。
…なので、「超久しぶりにWiiフィットをやったらどうなるか?」は実験できませんでした。(^^ゞ

やっぱ、Wiiは家族でやるゲーム機なのですな。見ていると判ります。
きっと、毎日のように電源も入れられる事でしょう。
通知ランプが点灯しながらも、「どうせアップデート通知だから」と電源を入れられず、リモコンの電池が干上がるような、我が家のような使われ方は、されないはずです。
きっと、Wiiも幸せだと思います。

|

« 新世代ThinkPad体験会の翌日に思う | トップページ | dynabook EXのリカバリDVD »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あれまっ、もう養子に出されてしまわれましたか。(^o^;A
まあ毎日使ってもらえるおうちに行く方が
たしかに wii もマシン冥利に尽きるでしょうが〜。w

ウチもなー、一瞬はほしいと思ったけど
やってる時間がなさげなんですよねぇ。
同じゲーム機なら DS のがまだ出先とかで使いそうでつ。

投稿: サク | 2008年8月12日 (火) 14時10分

そうですね~、プレイ時間の問題はありましたね~。
wiiってのは、家族のスキマは埋められても、ちょっとした空き時間は埋められない気がします。ちょっとした時間の為に電源を入れるマシンではなかったです。
サクさんのいうように、それはDSやケータイの役目なんでしょう。
ウチでは、それをネットが果たしてしまっていたんですね。
wiiフイットは、さらにあの体重計を出して場所を作らなきゃいけないんで、ますますムリがあったです。
wiiがあったのは木造家屋の2Fだし、畳敷きだし。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年8月12日 (火) 14時59分

家族のスキマかぁ〜。
ぶっちゃけ子供の方からしたらどうなんだろう?と思いまつ。(^-^;ゞ
いまは仲良し親子が多いのかなぁ??
世間を騒がせる事件を考えるとあまりそうとも思えないのですが
フツーの家庭はフツーに仲良いのかもしれませんね。

投稿: サク | 2008年8月13日 (水) 14時11分

ん~、どうなんだろう??
最近は、建前はほんとに建前になっちゃっているからなぁ。
子供も頭いいし、親をよく見ているからねぇ。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年8月13日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42105614

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiと関連品を売却した:

« 新世代ThinkPad体験会の翌日に思う | トップページ | dynabook EXのリカバリDVD »