« CD/DVD用スタンド「おく蔵」を買う | トップページ | 四十歳になりました。(^^ゞ »

電撃殺虫機 FC-400N

確か去年、同種のソーラー充電対応のモノを買いましたが、そいつは太陽電池で充電しようとすると、アリゾナででもなければムリな感じで、いざ乾電池で駆動すると、一晩も保たないという、かなり経済的にキビシイものでございました。(-_-;)
今年はその反省もふまえ、コンセントで使えるものを買う事にしたのです。

フカダック 電撃殺虫機 FC-400Nは、アークランド楽天市場店で、1600円(税込、送料別)でした。

さて、実際にワンシーズン使ってみたものの、殺虫には至りませんでした。(-_-;)
でも、蚊には刺されました。ギャフン。

…置く場所が悪かったのかなぁ??
いつか底に蚊の死体が転がっている日を夢見て使い続けましたが、けっこう明るい光なので、寝室では気になってしまいました。Fc400n

|

« CD/DVD用スタンド「おく蔵」を買う | トップページ | 四十歳になりました。(^^ゞ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42013307

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃殺虫機 FC-400N:

« CD/DVD用スタンド「おく蔵」を買う | トップページ | 四十歳になりました。(^^ゞ »