« 四十歳になりました。(^^ゞ | トップページ | 西友ネットスーパー、お誕生日記念クーポン利用分 »

ThinkPad X200、修理から戻った!

引き取り修理に出してちょうど一週間。ThinkPad X200が戻って参りました。(^O^)
なんの前ぶれもなく職場に宅配便で届いたので、驚いてしまいましたが。(^_^;)
やっぱ職場から出しておいて正解でした。家だと受取れなかったかも。

…で、結論から言うと、無償修理でした。(^○^)
やはりパーツ交換になっており、サービス報告書では「交換部品:IOCARD AMOM(42W8011)」となっています。
途中に祝日や土日があった事を考えると、速効で修理・返送してくれたようです。
こういうところの対応は、サスガですね。(~o~)

|

« 四十歳になりました。(^^ゞ | トップページ | 西友ネットスーパー、お誕生日記念クーポン利用分 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42631111

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X200、修理から戻った!:

« 四十歳になりました。(^^ゞ | トップページ | 西友ネットスーパー、お誕生日記念クーポン利用分 »