« ThinkPad T23を売却した。 | トップページ | そういえば思い出した、無線LANルータの相性 »

Travelstar 7K100を買う

金が無いんならネットも遮断して、禁欲生活でもすればいいんですが。(^_^;)
ThinkPad X200の為に、HDDを衝動買いしてしまいました。(^^ゞ

HITACHI Travelstar 7K100 HTS721010G9SA00です。
7200rpmの100GB HDDです。でも中古です。
いやぁ、HDDの中古は当たり外れがあるのも判っているし、SSDがどんどん値下がりしているのも判っているんだけど、X200のXP環境を作るのに、HDDを1台用意したくなっちゃったんです。7200回転の2.5インチHDDを使ってみたいという願望があったし。(^^ゞ
あとでケースに入れて、モバイルディスクにしてもいいし。(^O^)
予算を5000円くらいまでと思っていたので、5400rpmで新品な120GBなHDDと悩んだけど、中古だけど速いものにしたのでした。

…と、いうことで。
HITACHI HTS721010G9SA00は、Sofmap.comで5379円(税込、送料込)でした。Hts721010g9sa00

|

« ThinkPad T23を売却した。 | トップページ | そういえば思い出した、無線LANルータの相性 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

やぱし速いのがイイですよね〜。(^o^)/
んでんで?
どうでした?アタリ??

投稿: サク | 2008年9月12日 (金) 15時20分

ん~と…。
アタリだけど、期待したほど速くないって感じですかねぇ。ちょっと試した感じでは。
感動するほど速くはないぞ、と。

投稿: kamiken1968 | 2008年9月12日 (金) 16時55分

もう HDD では感動出来ないカラダになっていると思われ。(^o^;A

投稿: サク | 2008年9月13日 (土) 22時08分

そ、それは当たっているかも。(^^ゞ
もう後戻りはできないのか~!

投稿: kamiken1968 | 2008年9月13日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42419625

この記事へのトラックバック一覧です: Travelstar 7K100を買う:

« ThinkPad T23を売却した。 | トップページ | そういえば思い出した、無線LANルータの相性 »