« WILLCOM D4の体験スペースにいってきた。 | トップページ | WILLCOM D4は、夢を託されすぎた秀才か? »

WILLCOM D4体験スペース、フォトギャラリー

2日目のフォトレポートです。(^O^)
東京駅のイベントは終わってますが、本文を追加しときます。(^^ゞ

イベントの正式名称は、「WILLCOM D4 Lounge」Powered by Intelでした。
…ということで、インテルの協賛もしくは後援を仰いでやったイベントだとわかります。
…いや、もしかしたら、インテルが主導しているのかもしれません。
ウィルコムの他の端末が一切展示されていない事や、Atom Chipが展示されている事、ノベリティがインテルの名入りであることを考えても、インテルがかなり力を貸していると見ていいでしょう。
WILLCOM 03のCPUはマーベル製なので、展示できませんよね。

まあ、確かに、Atomプロセッサはネットブックで大好評ですが、大量に売れているのはN270で、WILLCOM D4で使われているZ520とは違います。
Z520を使っているのは他にKOHJINSHA SC3KP06Aくらいですから、インテルとしては、Atom Zシリーズの周知の意味もあるのでしょう。
もしかしたら、初日に私が話を伺ったのは、ウィルコムの人ではなく、インテルの人だったのかもしれないですね。

ちなみに、WILLCOM D4もKOHJINSHA SC3KP06Aも、価格は8~9万円となっているので、モデルによっては3万円を切っているEeePCと比べると、具体的な用途が見いだせないと買えませんよね。

…あ。
WILLCOM D4 Loungeの解説をするつもりが、ミニノートの話になってしまった。(^^ゞ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 A B C D E F G

|

« WILLCOM D4の体験スペースにいってきた。 | トップページ | WILLCOM D4は、夢を託されすぎた秀才か? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

手の上だと分厚くておっきい感じだけど、机上だとちっちゃい!
やぱし見せ方をもっとミーハー向けにした方が一般客の食いつきはヨカッタかも…。(^o^;A

投稿: サク | 2008年9月18日 (木) 16時05分

うん。サイズはアリだと思うよ。(^O^)
でも、このサイズのPCだと、みんなが欲しがるとは限らないんですよぉ。
もちっと景気がよければ、落ちる人も多いんだろうけど。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年9月18日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42497201

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM D4体験スペース、フォトギャラリー:

» 個展等貸し画廊レンタルギャラリーgallery全国情報センター [個展等貸し画廊レンタルギャラリーgallery全国情報センター]
個展等貸し画廊レンタルギャラリーgalleryのことならお任せください [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 16時04分

« WILLCOM D4の体験スペースにいってきた。 | トップページ | WILLCOM D4は、夢を託されすぎた秀才か? »