« ThinkPad X200、ファーストインプレッション | トップページ | 8GBではリカバリできませんか。そうですか。 »

X200のACアダプタのロゴが…。

ThinkPadの60番台以降は、20V系のACアダプタで共通になっているのですが、Xシリーズだけは、持ち運びを考えて65Wの小さめのACアダプタがついてきます。

…で、そこはX60もX200も同じだと思ったのですが。
よく見ると、X60のもの(92P1159)はLenovoのロゴがグレーでプリントされているのに、X200のもの(42T5282)はロゴが掘り込みになっていて、着色されていません。
また、裏面のシールも、よりコトラストが強い、文字の読み取りやすいものに変わっています。

ん~、こういうところは、いろいろバリエーションがありそうですね。Ac_1 Ac_2

|

« ThinkPad X200、ファーストインプレッション | トップページ | 8GBではリカバリできませんか。そうですか。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

彫り込みつか逆エンボスになっている方が
高く付きそうなのだけど違うのかなー??
色で表した方が読み取りやすいですけどね。

投稿: サク | 2008年9月 8日 (月) 14時18分

うん。壊れると困るからコストダウンばかりというのも考え物なんだけどね。
決して安い買い物ではないから、こういった細かい部分の意匠にも気になってしまいますね~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年9月 8日 (月) 14時52分

そいや、メイドインアメリカの液晶で 10万を切る 42型が
話題になってましたよね〜。
単純に故障したとき修理してくれるのか?と思いましたが。w

投稿: サク | 2008年9月 9日 (火) 15時27分

あちらの国だと、修理より交換ってことになりそうですよね~。

投稿: kamiken1968 | 2008年9月 9日 (火) 15時52分

僕のはLenovoロゴがACアダプタの長辺と平行にツルピカに書いてありました。

投稿: 最近X200買った人 | 2009年2月 2日 (月) 00時40分

最近X200買った方、コメントありがとうございます。m(__)m

ん~、なるほど。
最近のは、液晶やキーボード等もマルチベンダ調達らしいのですが、ACもなのでしょうか。
情報、ありがとうございました。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年2月 2日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42398853

この記事へのトラックバック一覧です: X200のACアダプタのロゴが…。:

« ThinkPad X200、ファーストインプレッション | トップページ | 8GBではリカバリできませんか。そうですか。 »