« マジックフレーク プレーンクラッカーを40個買う | トップページ | マジックフレーク ピーナッツも箱買いする »

ファイナルデータ8.0 特別復元版、当たった!

ある日、身に覚えのない荷物が宅急便で届きました。
でもって、送り状の記載を見て、プレゼントに当選していた事を知るという。(^^ゞ
サプライズでしたわ~♪

…ということで。
ファイナルデータ8.0 特別復元版は、マイコミジャーナルさんに戴きました。(^O^)
データ救出ソフトの代名詞的な存在なので、不測の事態の時に役立ってくれると思います。
役立つ機会がないのが一番だけれども。Finaldata

|

« マジックフレーク プレーンクラッカーを40個買う | トップページ | マジックフレーク ピーナッツも箱買いする »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です(^O^)

データ復元有ると便利ですね。
とくにこれから、何かと人に頼ることが出来なくなるのだなと感じます。

自分で出来ることは自分でしなくては・・・
SmartCaddieEXのPBJって破産してたのですね(-_-メ) 知らなかった・・・。

と言うことは、メーカー保証もないし、封印剥いでも関係ないと言うことになるんですね。
これではタブレットは当分無理っぽいです(-.-)

投稿: boozuu | 2008年10月30日 (木) 23時16分

boozuuさん、どうも御無沙汰しております。m(__)m

嗚呼…。PBJひっそりと逝ってましたか。(-_-;)
やたらと放出品が出ていた頃が最期だったか。
今日はツクモも…。(/_;)

先日の出張の際、「来年は名刺の社名が変わってるかも」なんて、一同苦笑しましたが。
生きるのも、完全に自己責任になってしまいましたなぁ。orz

投稿: kamiken1968 | 2008年10月30日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42786469

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルデータ8.0 特別復元版、当たった!:

« マジックフレーク プレーンクラッカーを40個買う | トップページ | マジックフレーク ピーナッツも箱買いする »