« eSATA変換ケーブルとエアダスターを買う | トップページ | Express Card接続のSSDは、遅い…。 »

PaSoRiを無償交換した。

メーカーが交換対応をしていたのは前から知っていたのですが、X40では問題無く使えていたので、これまでは放置していたものがあります。
SONYのFeliCaカードリーダ、RC-S320です。

今回ThinkPad X200のUSBコネクタを修理した事から心配になり、今後X200で使う時の事を考えて、メーカーに交換してもらいました。
ウチのRC-S320は、ヨドバシがゴールドポイントカードを新しくする際に申し込んで手に入れたモノですが、クレジットカードのポイントをEdyに交換する時に重宝するので、よく使っているのです。

この手のものは箱やドライバ類が行方不明になる事が多いのですが、今回はメーカーからのリコールという事もあり、本体のみ運送会社に手渡しすることで新品と交換する事ができました。

考えてみれば、他社のポイントカードにもEdyがついているし、クレジットカードを更新すると付帯するEdyの番号が変わってしまうので、同じ人間が複数のEdyを持っている事も多いと思うのですが、そういう時、端数で残っている残高をまとめる事ってできるのでしょうか?
いや、たった5円だけど、古いカードに残高があって、気になっちゃったので。(^^ゞPasori Pasori_kou

|

« eSATA変換ケーブルとエアダスターを買う | トップページ | Express Card接続のSSDは、遅い…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42577496

この記事へのトラックバック一覧です: PaSoRiを無償交換した。:

« eSATA変換ケーブルとエアダスターを買う | トップページ | Express Card接続のSSDは、遅い…。 »