« SHD-NSUM30Gのベンチ on X60 | トップページ | Mtron製の16GB SSDを買う »

除菌イオンシャワー機能付空気清浄機を買う

空気清浄機を使うより、掃除をしたほうが効果があるのは分かっていますが。(^^ゞ
寝室の空気清浄機が壊れたままだったので、冬の到来を前に買い替えることにしました。

シャープ 除菌イオンシャワー機能付空気清浄機 FU-T23SC-Aは、「家電のSAKURA 楽天市場店」で8400円(税込、送料込)でした。

除菌イオンシャワー機能がどこまで使えるものなのか、ちょっと楽しみです。(^O^)Fut23sc_hako Fut23sc

|

« SHD-NSUM30Gのベンチ on X60 | トップページ | Mtron製の16GB SSDを買う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪お久しぶりです!!(^o^)/
いろいろとつもる話はあるものの…まずは除菌イオン、
サク家も気に入っております。
とは言いながら、松下の空気清浄機もイイなーと
思っているのですが。w

イオンの効果はよく分からないのですが、
埃とくっついて床に落ちるらしいので+床掃除で
効果あるんじゃないかなー?と。
σ(^^)の骨も早くくっついてほしー。

ハードディスク、ほとんどダメだったらしいです。
救えたのは3000ファイルほどだとか。
それでン十万は痛過ぎですわ。(-.-;

投稿: サク | 2008年10月23日 (木) 16時35分

ごぶさた~♪
快復に向かっていて、ヨカッタよ~。(^O^)
家事をするのも大変だろうけど、ちゃんとキャラクターグッズも集めているようで。(^^ゞ
気分転換もできてるようで、安心しましたよ。

データ修復、痛い出費ですねぇ…。
円盤部に致命的なキズが付いちゃったのかな?
データの保存方法を考えないと、もう失いたくないもんね…。
無料のオンラインストレージサービスなんかも使ったほうがいいかも。

空気清浄機は、これから大活躍しそうです。
そうか~、やっぱり掃除は必要だな。
ズボラすぎると、また壊しちゃうかな?

投稿: kamiken1968 | 2008年10月23日 (木) 21時22分

そうそう、部屋のお掃除と空気清浄機自身のお掃除
(フィルター掃除)もマメにするのが電気代の点でも
おススメです。
つってもなかなか面倒ですよね。

ウチは洗う手間に掛ける分、週2の割合で
掃除機の付属品(ノズルやハケになっているもの)で
目に見えるゴミは吸い取っています。
これでかなりキレイになるはず。
洗うと乾かす手間も時間が掛かるし結構大変ですからね。

水での洗浄はフィルターをいくつか余分に買っておいて
浴室でまとめ洗いしてます。
洗面所等でチマチマ洗うより浴槽で豪快に。w

そうそう、toicaのひよこグッズは JR東海GJ!って感じですー。
その可愛さもさることながら全品送料一律で通販可にしたことがです。
JR東日本のように限定感、品薄感で人気を維持つーのも
もちろん企業戦略としてアリだと思いますが
転売ヤー(素人の)を多数生み出してしまいましたからね。
前から「なんだかなー」と思っていましたが
最近とみにそう思ってしまいます。
そう言う意味では nimoca(西鉄)が記念カードを
通販したのもエライと。

まあそんなこんなの毎日です。
あぁ、また自分のことばかり語ってしまった。
次はぜひトピネタにからむぞっと。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年10月24日 (金) 16時59分

なんにせよ、普段のお手入れを定期的に、ってことですね。(^O^)
私もお風呂で洗うかな~。

地域限定グッズは、通販で買えるとウレシイよね♪
きっといつか、ブログでペンちゃん達と共演してくれるでしょう。
…でも、焦らず、じっくり、治療してからでいいですよ。
体調は文章にも影響するから。

…でも、あまり外に出られないと、エネルギーの持っていき場もないのかな?
まあ、マイペースで、どぞ、どぞ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年10月24日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42734915

この記事へのトラックバック一覧です: 除菌イオンシャワー機能付空気清浄機を買う:

« SHD-NSUM30Gのベンチ on X60 | トップページ | Mtron製の16GB SSDを買う »