« hp56(ラージサイズ黒インク)を買う | トップページ | DN-HDSTD01を買う »

ThinkPad G40を売却した。

ThinkPad X200を買ってからというもの、大盤ThinkPadは全て処分したいと思っていたのですが、今回T40、R31、T23に続き、G40も売却したのでございます。(^^ゞ

GシリーズはデスクトップPC向けのCPUを使っている事と、FDDも内蔵している為に筐体が大きく、ACアダプタも特殊です。
とはいえ、腐ってもPentium4なので、買い取りに手を挙げた人がいたのでした。
どうやら、満足していただいているようです。(^O^)

さて…。
かなりコレクションの内容も違ってきたし、ブログの写真も変えないといけないですな。
…でも、撮り直すなら、X300を買ってからにしようっと。

|

« hp56(ラージサイズ黒インク)を買う | トップページ | DN-HDSTD01を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42443457

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad G40を売却した。:

« hp56(ラージサイズ黒インク)を買う | トップページ | DN-HDSTD01を買う »