« ThinkPad X200の無線LANは…。(/_;) | トップページ | ThinkPad X60用に2GBメモリを2枚買う »

ThinkPad Z60tを売却した。

ThinkCentre A61e Ultra Smallも買ったばかりですが、近々ThinkPad X300を買う事も考えて、手持ちの資金を増やさねばなりません。(^^ゞ

知り合いが、またその知り合いにノートPCを売却しました。
でもって、その人の自分用PCが無くなるので、私のZ60tを売却することになりました。

このZ60tは自らCPUを換装していますが、ワイド画面なので設置面積が大きく、X60の購入後は実験機に格下げされていました。
光学ドライブにトラックパッドもついているので、一般の人にもオススメでした。
先方が「メモリ最大容量で欲しい」との事だったので、X60に付けていた1GB2枚を回すことにし、DVD-RWドライブ込みで売却です。

…さて、これで見事にXシリーズ以外のThinkPadを整理しました。
(実質お手上げ状態のA31と、名誉保管機のs30、240、235、110等を除く)

これでX200購入時に減った貯金も元に戻りました。
あとは、さらに資金を捻出して、X300をポチるだけですね。(^O^)
やばい。また自分借金で買ってしまいそうだ。(^^ゞZ60t_recover

|

« ThinkPad X200の無線LANは…。(/_;) | トップページ | ThinkPad X60用に2GBメモリを2枚買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42734627

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad Z60tを売却した。:

« ThinkPad X200の無線LANは…。(/_;) | トップページ | ThinkPad X60用に2GBメモリを2枚買う »