« ThinkCentre A61e Ultra Small用にメモリを買う | トップページ | A61e Ultra Small、メモリ増設&光学ドライブ換装 »

Vistaでルータがハングアップしてたよ

ついにX200sとX301が国内発表になりましたね。
やはり高いので、私の場合は、買い替えや買い増しの対象にはなりませんが。(^^ゞ
やはりX300が安くなる前提で資金を作り、年末にポチろうかなぁ…。

それはそれとして。

なんかですね…。
ThinkCentre A61e Ultra Smallをネットに繋ぐと、ルータ(BBR-4HG)がハングアップするんですね。(-_-;)

…で、そのたびにルータの電源を入れ直しに行っていたんですが、調べてみたら、そのものズバリのブログ記事が見つかったので、それに従ってルータのファームウェアをバージョンアップしたのです。

…その後は快適です。ハイ。(^O^)
ThinkPad X200を修理に出す前、ちょっとVistaを弄った時はネットに繋いでなかったので気付かなかったんですけど、こういうトラブルもあったんですね。

まあ、それだけの事なんですけど。(^^ゞ
最初、理由が分からなかった時は、かなりムカついてました。
Vistaって、XPといろいろ違うようですねぇ。

|

« ThinkCentre A61e Ultra Small用にメモリを買う | トップページ | A61e Ultra Small、メモリ増設&光学ドライブ換装 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42632397

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaでルータがハングアップしてたよ:

« ThinkCentre A61e Ultra Small用にメモリを買う | トップページ | A61e Ultra Small、メモリ増設&光学ドライブ換装 »