« サンワダイレクトでネジを0円で。 | トップページ | PCI Express対応ビデオカードを買う »

ポメラ、使ってません。(^_^;)

どうもThinkPadユーザーとしての妙なコダワリが抜けず、ポメラをほとんど使っておりません。(^^ゞ
このままいくと、来年秋の出張まで放置になりそうです。
…まあ、出張の時に役立ってくれれば、それでいいのですが。
その時になって、電池が液漏れしていたら悲しいなぁ。

ポメラは、液晶が180度開きます。
「これなら、立ったままでテキストビューワーとして使えるかも!」と思ったのですが、迫り出したキーボードのまま、電車の中で立ったまま使うというのも、ちょっと気が引けます。

…うぅむ。
どうも40を過ぎたせいか、機械に自分を合せようとしたり、新しい環境に身を置く事を億劫に感じるようになってしまいました。(^^ゞ
持っているだけで満足する人なので、買った事を後悔したりはしてませんが。

ThinkPadも数は売るほど持っていますが、どの機種も同じ環境になってるし。(^_^;)
最近は、速いPCを使って新しい事に挑戦することも無くなってしまい、ただ所有欲を満たすだけになっています。
停滞しとるなぁ。(^_^;)Pome_view_2 Pome_kb_dpoff

|

« サンワダイレクトでネジを0円で。 | トップページ | PCI Express対応ビデオカードを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

所有欲…分かる分かる。
持ってるだけで満足、つーの。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年11月30日 (日) 12時55分

うん。ウチはそういうのが多くて。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年11月30日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43143235

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラ、使ってません。(^_^;):

« サンワダイレクトでネジを0円で。 | トップページ | PCI Express対応ビデオカードを買う »