« 九州銘菓 博多美人 | トップページ | Xacti DMX-CA6、壊れた! »

Advanced[es]をフォーマットした

Advanced[es]のアップデータが出たので、早速適用しようとしたのですが、空き容量が足りずに実行できませんでした。

なんとか空き容量を作ろうと、アプリを削除し、いらないデータを削除するうち、いつのまにかフォントが崩れて、日本語が表示できくなってしまいました。(-_-;)
自分なりにいろいろ手を尽くしたのですが、すっかりWindows Mobileの設定を忘れてしまっており、復活させられません。

…仕方ないので、Advanced[es]をフォーマットしました。
携帯電話をフォーマットするというのも、変な表現ですが。
ず~~~っとバックアップを取っていなかったので、最近のメールと、この一年くらいに増えたアドレスデータが全て消えてしまいました。
…もう仕方がない。(-_-;)
バックアップを取ってからアップデートしない自分が悪い、と。(/_;)

なんとか1年以上前の古いバックアップをリストアして、環境だけは回復しましたが、当然それ以降のデータなんざ、取り戻す手段はなく…。

携帯もマメにバックアップしないとダメですな。
まあ、なんとかなるさ。なんとか…。

|

« 九州銘菓 博多美人 | トップページ | Xacti DMX-CA6、壊れた! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

携帯もバックアップしないといけないのか〜。
たしかにフルに使っているといろいろデータもたまりますにゃ。
せめて重要データはなかったことをお祈りいたしまする。

投稿: サク | 2008年11月10日 (月) 13時39分

せめて一週間分のメールをサーバに残しておけば、被害も少なかったかと思うんですが、ケータイメールは自動削除が基本みたいだからねぇ。
今後はGmailに転送するように設定しとこうかと思いました。(^_^;)
今の所、オオゴトになってはいないです。
若い人に「ケータイのデータが1年分消えてねェ…」と言ったら、「私なら生きていけませんよ」と言われましたが、世代の差もあってか、私の影響は軽微です。

投稿: kamiken1968 | 2008年11月10日 (月) 17時06分

イマドキのワカモノは「ケータイがすべて」か。(^o^;A

Gmail、σ(^^)はキーワード設定したニュースの
お知らせのみに使っているだけだわー。汗
使いこなしている人、尊敬いたしまする〜。

投稿: サク | 2008年11月11日 (火) 14時30分

Gmailは、メール向けの巨大な倉庫としてしか使ってないんですよ~。
なんでも放り込んどいて、検索すればいいという…。
だから、全然使いこなしてないの。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年11月11日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43038091

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]をフォーマットした:

« 九州銘菓 博多美人 | トップページ | Xacti DMX-CA6、壊れた! »