« Xacti DMX-CA6、壊れた! | トップページ | ThinkPad A31、戻る »

地鶏手羽先じゃがたらチップ

ええい。ポメラ、早く届けっ!

…と、いうことで。
名古屋で12個入りの安いお土産を探したら、コレになりました。
大阪の場合は、タコ焼き味やお好み焼き味のスナックが安いのですが、名古屋では手羽先がその地位を占めているのですね。(^O^)Nagoya_miyage

|

« Xacti DMX-CA6、壊れた! | トップページ | ThinkPad A31、戻る »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あら、不景気色の名古屋へお越しでしたか。(^o^;A
変な事件も多いし暗い今日この頃でつ。

そいやウチも2週間前に予約購入したペンギンカレンダーが
まだ未着ですー。
すでに店頭販売はされていて買ってる人も多いのに。
(何のための予約販売じゃ(-.-;)

投稿: サク | 2008年11月10日 (月) 13時52分

うわ~、それ、予約販売の意味ないよね。(/_;)
せめて正常に予約された分は、発売日に手元に届くようにしてほしいものです。
でも、焦らされたぶん、届くと余計にウレシイのかも。(^O^)

私のポメラは、どうやら今日発送、明日着のようです。
発売日着じゃなくて、発売日発送になりました。
明日が楽しみ。

名古屋は、行った時期が減益報道の直前だったので…。
今は風がより冷たいかもしれませんね。
工場の都合で、中国に行ったきりの知り合いがいるのですが、どうしているかなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2008年11月10日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42962116

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏手羽先じゃがたらチップ:

« Xacti DMX-CA6、壊れた! | トップページ | ThinkPad A31、戻る »