« ポメラ用の2GB microSDを買う | トップページ | Advanced[es]をフォーマットした »

九州銘菓 博多美人

出張に行ったら、お土産買わんとイケマセン。
手ぶらで帰ると、「出張手当て出るのに、お土産も買って来ないの~?」と言われそうです。(^^ゞ

この秋の出張では、手当てはガジェットに化けるのが前提だったので、お土産は『土産を買った』という実績さえ作れれば、安ければ安いにこした事はありませんでした。(^O^)
ウチの事務所は、常勤はちょうど12人なので、12個入りで一番安いものを探したら、福岡ではコレになりました。

ちょっと、1つ1つは小さいけど。(^_^;)
たとえ建前でも、気持ちが大事なんだ、気持ちが。ウン。Hakata_miyage

|

« ポメラ用の2GB microSDを買う | トップページ | Advanced[es]をフォーマットした »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お饅頭かしらん??
まあ、「もうちょっと食べたい」ぐらいのが好感持ちますし。
配りやすい形状なのも大事ですよね。☆-∀・)ь

投稿: サク | 2008年11月 7日 (金) 14時47分

うん。
「ソフトでまろやかなバニラ味」なんだそうです。
ウチは職員の年齢層が幅広いので、和菓子のほうがウケがいいみたいです。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2008年11月 7日 (金) 21時20分

「博多美人」って
「博多の女」のパクリ?
それともその逆?

包装といい、中身といい クリソツ(死語?)なんだけど

投稿: | 2009年2月 9日 (月) 16時40分

コメントありがとうございます。m(__)m
どちらが本家で、どちらが元祖なんでしょうね。
今度「博多の女」を見つけたら、買ってみます。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年2月 9日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/42962108

この記事へのトラックバック一覧です: 九州銘菓 博多美人:

« ポメラ用の2GB microSDを買う | トップページ | Advanced[es]をフォーマットした »