« RADEON X600って、Chrome9 IGPより速いの? | トップページ | うれしいプリン480g »

ペプシコーラ クラシックデザイン

ダイドーの自販機でのみ売られているという、60年代デザインのペプシ缶が売っていたので、買ってみました。
このデザインだった時の記憶は、私にはありません。(^_^;)

散歩の時、ダイドーの自販機を見つける度に探していたんですが、そういう時には見つからず、歩いて1分程度の場所で見つけるという…。(^^ゞ
まあ、デザインがレトロなだけで、中身は普通の缶と一緒なので、期待したほどの感動はなかったです。

ダイドーはチロルチョコドリンクなども出してくれましたが、これからも様々なコラボ企画に期待したいところです。Cl_pepsi

|

« RADEON X600って、Chrome9 IGPより速いの? | トップページ | うれしいプリン480g »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そいやキリンがクラシックラガーなども出してましたが
その味の違いを見分ける人っているのかしらと…。(^o^;A

投稿: サク | 2008年12月 5日 (金) 15時24分

「ガキの使い」でも様々シリーズになってるけど、ホントにわかる人って少ないよね、きっと。(^_^;)
飲めりゃイイって人もいるだろうし。

投稿: kamiken1968 | 2008年12月 5日 (金) 19時01分

舌と鼻って密接な関係だから、
まず鼻が利く人でないと
味も聞き分けられないでしょうねー。
σ(^^)は鼻があまし良くないからダメなんですね。
でもその割に外食にダメ出しはよくします。
マズイものはよく分かるみたいです。(当たり前か…w)

投稿: サク | 2008年12月 6日 (土) 14時43分

鼻がつまると、味気なくなるもんね~。
外食は、最近味が変わっていそうだよね。
味以外の部分にダメ出ししたい店もあると思うけど。(^_^;)
そういや、ぜんぜん外食してないや。
ちょっと風邪ぎみだし、栄養のあるもの食べなきゃなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2008年12月 6日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43153044

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシコーラ クラシックデザイン:

« RADEON X600って、Chrome9 IGPより速いの? | トップページ | うれしいプリン480g »