« 小さくて安いペーパーカッターを買う | トップページ | チロル 博多あまおうたると »

黒いナップザックを買う

どうにも私は、ビジネス向けの重いバッグを持つ気になりません。
ビジネスマンらしくはありませんが、普段はレノボのハイテク・バックパックや、布製のミニメッセンジャーバッグ等を使って通勤しています。
書類を持ち歩く必要がない仕事なので、雨の可能性がなければ手ぶらでも可です。
スーツだけ着てれば、なんとかなっちゃうんだな。外回りがない時は。

こんな感じなので、プライベートな時も、もっぱら鞄は持ちません。
布製のバッグは楽なのですが、雨が降った時や、ちょっと濡れているものを入れる時などは、やはり布製は困ります。
…なので、ナイロン素材のナップザックを買うことにしました。

SAMURAI JAPANオリジナルショップバッグ(黒)は、楽天の「フットサルショップ SAMURAI JAPAN」で555円(税込、送料込)でした。
普段の散歩なんかは、これでいいやと思います。Samurai

|

« 小さくて安いペーパーカッターを買う | トップページ | チロル 博多あまおうたると »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

なんか海外の人の方にウケが良さそうな??
向こうの人は変な漢字が書いたシャツとか着てますが。w

ナイロンバッグはσ(^^)も重宝してます。
同じナイロン製でも織り方等、微妙に感触が違っていて
なかなか本当に気に入るのを見つけるのは難しいのですが。

投稿: かめちゃん | 2008年12月12日 (金) 14時04分

あひゃひゃ、↑これまた失礼しますた。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年12月12日 (金) 14時06分

どんまい、かめちゃん。(^O^)

サムライは海外でも通じますもんね~♪
うん。質感はいろいろ差があるよね。
これは、ちょっと頑丈なビニールって感じだね。値段も値段だし。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2008年12月12日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43172052

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いナップザックを買う:

« 小さくて安いペーパーカッターを買う | トップページ | チロル 博多あまおうたると »