« OverLay Plus for ポメラを買う | トップページ | ビッグチロル クリスマスケーキ »

チロル ホワイトクリスマス

カード払い一括でThinkPad X300を買ったので、ポイントがEdyに代えられました。
普段なら、やまやでミューズリーにしてしまうのですが、クリスマスも近いし、この際だからシーズンものを買う事にしました。

…ええ。チロルですが、何か。

・クリスマスソーダ
・クリスマス島の塩
・ミルク
・コーヒーヌガー
・アーモンド

…の5種類が各8個で、計40個入っています。
下3つはいつものものなので、追加された2つの味ですが…。

「クリスマス島の塩」は、普通の塩キャラメルの味なんで、まあ美味しい。
「クリスマスソーダ」は、なんか独特な酸味のある匂いと味です。(-_-;)
カップを開けた時の匂いは、コイツのものが強かったのですね。

しかし、チロルチョコに一度に500円…。
さすがに40個イッキ食いはしませんでしたが、これだけの量のチロルが手元にあると、誘惑がスゴイですなぁ。(-_-;)Tirol_whitec Tirol_whitec1 Tirol_whitec2

|

« OverLay Plus for ポメラを買う | トップページ | ビッグチロル クリスマスケーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

σ(^^)はチョコミントも受け付けない体質なのでw
チョコソーダには挑戦することすら無謀ですな。
パッケージが袋じゃなくてカップタイプなのが新鮮です〜。

投稿: サク | 2008年12月25日 (木) 12時50分

うん。チョコとソーダ風味は、確かにミスマッチです。(^_^;)
チロルも最近は袋売りなどが増えてきましたね。
1個ずつ売るより、内容量の調整がしやすいのでしょう。
ちなみに昨年バージョンは、500円で50個入りだったようです。

投稿: kamiken1968 | 2008年12月25日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43287027

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ホワイトクリスマス:

» ANAマイレージ ポイント [ANAマイレージ ポイント]
ANAマイレージ [続きを読む]

受信: 2008年12月26日 (金) 18時43分

« OverLay Plus for ポメラを買う | トップページ | ビッグチロル クリスマスケーキ »