« ペプシコーラ クラシックデザイン | トップページ | 無線LANセットの代理購入 »

うれしいプリン480g

ボーナス、キター!!(^O^)
…でも、なんか税額の計算を間違えて、来月の給料が減るらしい。
(-_-メ)
…まあ、しょうがないか。

額はともかく、ボーナスが出た事は嬉しいので、独りでお祝いするのです。(^O^)
この日の為に買っておいたものを食べましょう。

景気が冷えた時は、質より量になりがちです。(^^ゞ
ローソン100のオレンジジュースも、濃縮還元100%から果汁70%に改質された昨今、量を変えずに利幅を維持する方向にメーカーは動いているようです。
減量したり価格を上げると、客が逃げると思っての行動でしょうか。

こういう時は、お祝いも安いモノで確定です。
だいたい、普段からグラム単価一円以下のものしか食べていないのですが…。
298円(税込)で、480gのプリンを買いました。
ファミリーマート先行販売の『うれしいプリン480g』です。

上から下まで、びっしりプリンが入っていますが、カラメル部分はありません。
それはつまり、味が一定という事です。人によっては途中で飽きるでしょう。
でも、このボリュームは圧倒的です。
「朝これを食べたら、夜まで何もいらないかも…」と思いましたが、意外と腹持ち悪いな。

まあ、プリンをお腹いっぱい食べたい人には、オススメです。(^O^)Pudding480

|

« ペプシコーラ クラシックデザイン | トップページ | 無線LANセットの代理購入 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それだけ消化が良いってコトなんでしょうね>腹もち短

単一の味でもイイのはキャドバリーのデイリーミルクくらいかな〜。
放っておいたら際限なく食べちゃいますから。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年12月 6日 (土) 14時24分

ほう~。英国王室御用達ですかぁ。
歴史のあるチョコレートなんですね。
アマゾンで買えちゃうのかぁ~。何かのついでに買ってみよう♪

投稿: kamiken1968 | 2008年12月 6日 (土) 23時19分

え、知らんかった>英国王室御用達
いやマジで。
だってジャスコでも売ってるし。w

デイリーミルクは本当に大衆的なチョコで
ダブリン工場産のはまたミルク成分が濃いみたいで
ウマー!なんですよ。
スーパーのお徳用サイズが今回見つからなかったので
大量購入出来なくて残念でした。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2008年12月 8日 (月) 14時58分

ほ~♪それは是非ダブリン工場産のを食べてみたいですね~!
残念ながら、ジャスコもイトーヨーカドーも近くに無いんですよ。(-_-;)
隣駅近くのドンキにならあるかなぁ??
いずれにしても、この季節、川を越えるのが大変で…。
ウチの住んでいるところが中州みたいなところなんで、どこに行くにも川を越えなきゃイカンのです。
だから通販に頼ってしまうんだよね。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2008年12月 8日 (月) 15時22分

まあウチもちょっと車で走れば畑だらけなんですが。(^-^;ゞ
ジャスコも車で 2、30分かかるし。

ちなみにジャスコでも売っているのは板チョコタイプなんです。
これは向こうでも割高。
徳用サイズは前から日本では見たことなかったのですが
今回は向こうでも見つけられなかったから
作らなくなっちゃったのかもしれませんねぇ。
残念。(-.-;
つか、いまは空港の免税店で買う方が安いかもしれません。
消費税18%ぐらいだから。

投稿: サク | 2008年12月 9日 (火) 13時26分

車で行くなら、なおのことお買得なものを買わなきゃもったいなくなりますよね~。
私の場合は、やはりアマゾン狙いか。

税金の感覚は、特にヨーロッパでは注意が必要だよね。
PCの個人輸入でも、税金がかかって、国内より高くなる例があるみたいです。

投稿: kamiken1968 | 2008年12月 9日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43221804

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプリン480g:

« ペプシコーラ クラシックデザイン | トップページ | 無線LANセットの代理購入 »