« PCI Express対応ビデオカードを買う | トップページ | 会社PC、VGAカード増設&ケースFAN固定 »

tipoca、落選。(/_;)

年始の挨拶すら、タダで済まそうという魂胆を見透かされたのか…。
「無料で送れるお得な情報付き年賀はがき」のtipocaに申し込んでいたのですが、みごとに落選しました。(/_;)
申込が殺到していたようですな。

このたびは、年賀ハガキ「tipoca」をお申し込みいただきありがとうございました。
抽選の結果、残念ながら落選いたしました。
大変、申し訳ございません。

本年度いただいたご意見をもとに、より良いサービスとなるよう改善を重ね
来年度も引き続きサービスの提供を目指して参りますので
今後とも「tipoca」をよろしくお願いいたします。

…とのメールが届きました。
来年はぜひ発行枚数を増やして、欲しい人全員に行き渡るようにしてほしいですな。

|

« PCI Express対応ビデオカードを買う | トップページ | 会社PC、VGAカード増設&ケースFAN固定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シールの中身はダイレクトメールな年賀ハガキ…ってことでしょうか?
まーいろいろあるんですね〜。
ウチは早々にファミマで買っちゃいましたが。(Tポイント目当て)

しかし、てことは元旦に tipoca が来たら
スゴくラッキーな人だったってことですよね。
誰か当たってないかな〜!o(^-^)o

投稿: サク | 2008年12月 2日 (火) 14時02分

ええ。独自の当たりクジがついていて、賞品が当たるかもしれないという、変則DMです。
最初にIT系サイトの記事で見て、ソッコーで申し込んだんですが、その後に人気に火が着いて、抽選になったんですよ。
まわりじゃ、すっかりメールになってしまって、『おめでとう!』と知らせるのにかかるコストはタダ同然なんですが、タダなら葉書を送りたくなるもので…。(^^ゞ
どうしようかな~、ソフマップでパーツと一緒に年賀状買うかな~。

投稿: kamiken1968 | 2008年12月 2日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43287021

この記事へのトラックバック一覧です: tipoca、落選。(/_;):

« PCI Express対応ビデオカードを買う | トップページ | 会社PC、VGAカード増設&ケースFAN固定 »