« チロル 吊り下げ「きなこもち」 | トップページ | チロル いちごがいっぱい »

2.8インチの液晶フィルムを買った、が…。

VPC-T850のために、液晶フィルムを買いました。
100円ショップのダイソーで、ですけれど。
VPC-T850の液晶が2.8インチだったので、2.8インチ用を買ったのですが…。
ワイド画面用だったので、VPC-T850には合いませんでした。(/_;)
…というわけで、即ゴミ箱行きになったのです。
ちゃんと調べて買わない私が悪いんですけれど。(^_^;)28film

|

« チロル 吊り下げ「きなこもち」 | トップページ | チロル いちごがいっぱい »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

それはモッタイナす…。
でもこういう「しまったぁ〜!!」商品は
σ(^^)も速攻ゴミ箱行きかも。
なんか見る度に思い出すから悔しくて。汗

投稿: サク | 2009年1月16日 (金) 16時39分

そうそう。w
たとえ100円でも悔しいの。(^^ゞ
ウガ~ッ!って感じ。
クシャクシャに握り潰したりして捨てるのね。

投稿: kamiken1968 | 2009年1月16日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43615837

この記事へのトラックバック一覧です: 2.8インチの液晶フィルムを買った、が…。:

« チロル 吊り下げ「きなこもち」 | トップページ | チロル いちごがいっぱい »