« チロルじゃないよ、モニモだよ。 | トップページ | 最近のいただきもの »

Manfrotto #797 Modo Pocketを買う

SANYO VPC-T850のために、三脚穴に取り付ける、いわゆるカメラサポートを買いました。
三脚を使うほどではないけれど、ちょっとカメラを固定するのには重宝しそうです。
折り畳むとカードサイズになり、邪魔になりません。
テーブルに置いたブツの撮影に向くんじゃないかなぁ。
これを使う価値があるものを撮るかというと、決してそんな事は無いのですが…。(^^ゞ

Manfrotto #797 Modo Pocketは、楽天のカメラのミツバで2458円(税込、送料別)でした。797_hako1_2 797_hako2 797_set0 797_set1 797_set2

|

« チロルじゃないよ、モニモだよ。 | トップページ | 最近のいただきもの »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

カメラサポートって結構お高いんですなぁ。
いへ、ウチのデジカメ用のハンディ三脚はエライ安かった記憶があるので…。
買ったものの一度も使ってないんですけどね。(^-^;ゞ
ついつい「脇締め体勢」で連射、
その中で「奇跡の一枚」を探す手法です。w

投稿: サク | 2009年1月22日 (木) 15時27分

あ、夜景撮影には必携かも!

投稿: サク | 2009年1月22日 (木) 15時28分

これね~、どっかのサイトでレビューを見た時に、ギミックが気に入ってしまったんですよ~。質感もいいし。(^O^)
確かに夜景には向くかも♪

奇跡の一枚を探すのは、ワタシも一緒です。
最近は、ピンボケが酷くなきゃいいかって感じ。(^^ゞ
だって、写真撮るのが趣味じゃないし~。
コダワリがないんですね。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年1月22日 (木) 17時01分

σ(^^)も写真は趣味ではないのだけど
(所詮コンパクトカメラだし)
見栄えはエライ気にするので
あれこれフォトショで補正しちゃいます。汗

投稿: サク | 2009年1月23日 (金) 15時47分

うん。見栄えは大事だもんね。
特に、かめちゃん達みたいな、かわいい被写体の場合は、なおさら。
ワタシも補正はしてますよ。
オマケソフトの自動補正だけど。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年1月23日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43616128

この記事へのトラックバック一覧です: Manfrotto #797 Modo Pocketを買う:

« チロルじゃないよ、モニモだよ。 | トップページ | 最近のいただきもの »