« WILLCOMオリジナルストラップを買う | トップページ | 再びのいただきもの »

驚速仮想メモリ ダウンロード版をもらう

毎度の事ですが、ソースネクスト製品を買ったり、クジをひいたりしている間に、ダウンロード版タイトルを1つ貰える数のポイントが溜まりました。

ソースネクストの製品はすでに多く持っているので、どうしようかと思ったのですが、当たらないかもしれないプレゼントに応募するよりは、何かソフトと交換したほうがいいと思い、『驚速仮想メモリ ダウンロード版』と交換しました。
…ああ、ここまで以前の記事のコピペだけで賄えてしまうぞ。(^O^)

サーバーにしてるThinkPad X31に入れてみたところ、ずっと使い続けていても、リソース減によるディスクアクセスが減ったような気がします。
買ってまで試す価値があるかどうかは人によるでしょうが、失効してしまうよりはマシだと思います。

|

« WILLCOMオリジナルストラップを買う | トップページ | 再びのいただきもの »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43297305

この記事へのトラックバック一覧です: 驚速仮想メモリ ダウンロード版をもらう:

« WILLCOMオリジナルストラップを買う | トップページ | 再びのいただきもの »