« またまた2GBのSO-DIMMを買う | トップページ | ケロロ 戦国ラン星大バトル!2 »

ケロロとこりないたいいんたちであります!

うぅむ。平仮名で書かれると読みづらい。(-_-;)
『ケロロと懲りない隊員達であります! 』でございます。

ケロロランド編ということで、これまた原作者と別な人が描かれていますが、だんだんとケロロの世界を描くのに馴れてきたのか、話も面白くなっているような気がします。
4コママンガはマンガの基本と言われますが、すでに出来上がっている世界観を元にしている分、描きやすいというのもあるかもしれません。

…ということで。
ケロロ軍曹4コマまんが ケロロとこりないたいいんたちであります! は、Amazon.co.jpで567円でした。Keroro_4ko2

|

« またまた2GBのSO-DIMMを買う | トップページ | ケロロ 戦国ラン星大バトル!2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ケロロ、実はもう長らく見てないのであります。
でも相変わらずの懲りない面々のようで
頼もしい限り(?)であります!(*´∀`*)ゞ

投稿: サク | 2009年1月28日 (水) 14時31分

なんかも~、いつまで続くんだって感じです。(^_^;)
視聴率取れてるらしいし、劇場版の展開も続いてるから、まだまだ終わらないんだろうけど、そろそろ飽きてきた鴨。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年1月28日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43625113

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロとこりないたいいんたちであります! :

« またまた2GBのSO-DIMMを買う | トップページ | ケロロ 戦国ラン星大バトル!2 »