« LEDマクロリングライトを買った。 | トップページ | Manfrotto #797 Modo Pocketを買う »

チロルじゃないよ、モニモだよ。

まったくもって、サイズも意匠もチロルチョコっぽいですが、日幸製菓の「MONIMO」という別商品です。
ウエハース入りのチョコレートで、チロルよりも若干ウエハースが固く感じ、その分歯ごたえがありました。これは室温が低かったからかもしれませんが…。

ミルク味、イチゴ味、メイプルクリーム味の3つが売っていましたが、イチゴ味こそ味が強めなものの、他2つは味の違いがハッキリしていませんでした。
チロルのような個性は感じないものの、チョコとしては普通に美味しいです。(^O^)Monimo

|

« LEDマクロリングライトを買った。 | トップページ | Manfrotto #797 Modo Pocketを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ネーミング、西鉄の nimoca を思い出しますた。(^-^;ゞ

↑この1行だけ書き込んだのに
サイドバーがすごいことに!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

すんません&なんてこったい!

投稿: サク | 2009年1月21日 (水) 15時52分

ん~、今日はオバマ効果で、ネットトラフィックが増えているんでしょ~か?
nimoca、英文にすると、さらによく似てる~♪

投稿: kamiken1968 | 2009年1月21日 (水) 16時39分

ホント、ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m
ココログに障害情報が特に出てないので
自分の操作ミスかと思って
再試行させたのがイケマセンでしたね〜。

投稿: サク | 2009年1月22日 (木) 15時32分

どうぞ、お気になさらず~♪
システムに予期しない反応は付き物です。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年1月22日 (木) 16時56分

付き物といえば、ついに来ましたよ>迷惑メール
いへ、PC では山のように受け取ってきましたが
ケータイは初めてで。
つか今までは「特定相手しか受け取らない」設定にしていたもので。
でもブログと mixi にアクセスするので解除したんですわ。
うーん、なんか方法はないものか。

とりあえず転送通報する機関を見つけたので次からやってみまふ。(^o^;A

投稿: サク | 2009年1月23日 (金) 15時52分

迷惑メール、イヤだよね…。
特にケータイは、それで目が醒めたり、気が削がれると、暴れたくなるよね。(-_-;)
抜本的な対策は思い付かないなぁ。
PCからのメールを弾くようにするか、アドレス帳にあるもののみに限るしかないんだろうなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2009年1月23日 (金) 16時28分

今朝、早速転送通報しようと思ったら
いちいち題名と受信日時を追加しないといけないらしくて
あまりにもメンドクサイので一括削除しますた。爆

やぱしアドレス帳で受信選択が一番良さそうな。
これまた最初の設定がまだなので
すぐに出来ないのが歯がゆいですが。
(ネットしてないでさっさとやればイイんですけどw)

投稿: サク | 2009年1月25日 (日) 15時52分

そうそう、いろいろ面倒なんだよね、こういうの。(-_-メ)
カンタンっぽくても、手間に感じるようだと、やる気が出ないのよ。
そのうち用事が済んで、そのままになったりするの。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年1月25日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43377667

この記事へのトラックバック一覧です: チロルじゃないよ、モニモだよ。:

« LEDマクロリングライトを買った。 | トップページ | Manfrotto #797 Modo Pocketを買う »