« CG-WLBARGMH-Pを代理購入した | トップページ | ワイヤレストラックボールを1つ買い足す »

チロル ダブルプリン

どうも最近のチロルは、『過去に単品売りしたものの、再パック売り』が多いような気がします。
まあ、新作も出し続けているわけですし、個梱包チョコとはいえ生産調整も難しいのでしょうから、こういう商品が多くなっても仕方ないでしょう。
新味にかけるというだけで、その味が好きだった人にとっては、再販売はウレシイところです。

…ということで、このダブルプリンは、「とろ~りカスタードプリン」と「とろ~りショコラプリン」の2つを紙箱にいれて再発売したものです。

紙箱がプリン型だともっと良かったかもしれませんが、きっと箱代が高くつくよなぁ。(-_-;)Tirol_wp1 Tirol_wp2

|

« CG-WLBARGMH-Pを代理購入した | トップページ | ワイヤレストラックボールを1つ買い足す »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これもお得感あり?
チビチビ食べましょうね♪o(^-^)o
サク家では本日おなじみ徳用パックで「生クリーム入り」チョコを買ってきました。
フルタのチョコは結構おいしいので期待しています〜。

投稿: サク | 2009年2月23日 (月) 15時41分

いや、これも増量サービスは無し。(^_^;)
ディスカウントストアで買えれば、少しでも安くなるんでしょうが。
やっぱり、買うんならお得なのがいいよねぇ。
チロルはブログネタになるから、いいんだけどさ。(^O^)
フルタといえば、セコイヤチョコというイメージです。

投稿: kamiken1968 | 2009年2月23日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44007346

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ダブルプリン:

« CG-WLBARGMH-Pを代理購入した | トップページ | ワイヤレストラックボールを1つ買い足す »