« HDDコンバイン対応ケースを買う | トップページ | チロル 冬チロル »

Supertalent DX FTD30GK25Hを買う

嗚呼、すでに買って2ヶ月近く経ってしまってる。(-_-;)

すでに装着可能なThinkPadの数以上のSATA SSDを持っているのですが、【社内評価済みサンプル大放出!】というDMに反応して、ポチってしまいました。(^^ゞ
Supertalent DXシリーズの30GBモデルで、同社には珍しいSLCチップモデルです。

SATAで起動用にするSSDは、今後はSLCチップしか購入しないつもりです。
MLCでもintelかSAMSUNGのコントローラなら買う可能性もゼロではないですが…。
我が家で唯一のMLCなSHD-NSUM30Gは、現状でもUSBドライブとしてしか使っていませんし、TS32GSSD25-MなどのIDE接続(代替SSDが稀少)でもない限り、MLCチップかつJMicronコントローラのものは買わない予定です。

…と、いうことで。
2.5inch SATA2接続SSD 30GB FTD30GK5H-OUTLETは、SSD Laboratory Directで9800円(税込、送料別)でした。

ベンチは、また後日ということで。Ftd30g_hako  Ftd30gk_2 Ftd30gk_1

|

« HDDコンバイン対応ケースを買う | トップページ | チロル 冬チロル »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これは…やぱし「お得」なんですよね??
分野が違うと何がどうお得なのかがサパーリ分からない今日この頃です。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年2月 7日 (土) 15時22分

うん、得…なんだろうなぁ。
勢いで買っちゃったようなもんだけど。(^_^;)
買わないで後悔するより、買って後悔したほうがいいかなぁ、と。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年2月 7日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43647712

この記事へのトラックバック一覧です: Supertalent DX FTD30GK25Hを買う:

« HDDコンバイン対応ケースを買う | トップページ | チロル 冬チロル »