« お買得だった袋入りチョコ | トップページ | 1リットル100円のリンゴジュース »

ThinkPad X20を貸し出した。

今まで全くPCに触れたことがない人に、ThinkPad X20を貸し出しました。

自宅のスペースとの兼合いで、地デジ録画のできる一体型PCを買いたがっていたのですが、その手のPCは価格が高く、さらにダブル地デジチューナーでないと望む使い方ができないとわかって断念したのです。
近々地デジ対応TVと地デジ対応HDDレコーダーを買うことにして、まずはPCの操作に馴れるべく、練習することになったのです。

X20には、マウスをつけてあげました。
これでPCに馴れた暁には、自宅でプロバイダに契約して、ちゃんとしたPCを買うことになりそうです。
タイピングソフトでも入れてあげればよかったかなぁ??

|

« お買得だった袋入りチョコ | トップページ | 1リットル100円のリンゴジュース »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

録画はたまりだすと雪だるま式…と思うと
便利さも善し悪しですからアドバイスも悩むところですね。
販売側ならとりあえず「なんでも売ればイイ」で済むけど
kamikenさんの立場は違いますからねぇ。

投稿: サク | 2009年2月28日 (土) 14時36分

たくさん種類が出ているわりに、間違いなくオススメできる機種が無いというのは、困ったもんです。>レコーダもPCも。(-_-;)
液晶一体型の安いPCも出て来たことだし、やはりPCはインターネット用として割り切るべきかもしれませんね。

投稿: kamiken1968 | 2009年2月28日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44082297

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X20を貸し出した。:

« お買得だった袋入りチョコ | トップページ | 1リットル100円のリンゴジュース »