« VAIO PCG-F55をメンテナンスする | トップページ | PC-VL5002Dをメンテナンスする »

極洋 国産さば味付け缶、18缶

もうじき年度末がやってきます。
売上目標の達成率など、様々な数字の前にアタフタする時期です。(-_-;)
こう不景気だと、今月は想定外のセール品に期待できるかもしれませんね。
SORCENEXTのダウンロード版半額サービス『超割ダウンロード』が、三月末までに一万人集めたら、それだけで2980万円計上できるのですか?

…それはそれとして。
毎日マジックフレークで生きていると、食に対するコダワリが、どんどん無くなっていきますね。(^^ゞ
「美味しい!」や「栄養豊富!」なんてことより、「手軽!」「安価!」に釣られてしまうので、全く外食をしなくなりました。

カンズメも内容量が減ったり、価格が高くなったりしているのですが、100g以上の量が入って100円(税別)ならば納得できるので、期間限定ポイントの消化の時に楽店内を探して買い求めました。

『極洋 国産さば味付け缶』18缶は、楽天のキラットで1800円(税込、送料別)でした。
これで、およそ3週間の晩飯のおかずが賄えます。(^O^)
私は、さばの水煮缶に醤油を垂らして食べるのが好きなのですが、こいつも同じような味で、ご飯がすすみます。(^O^)Sabacan

|

« VAIO PCG-F55をメンテナンスする | トップページ | PC-VL5002Dをメンテナンスする »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お願い、塩分を体外に出すようにカリウムを採って〜!o(>_<)o
青汁推奨!!

投稿: サク | 2009年3月 3日 (火) 14時33分

ご無沙汰です(^。^)

鯖カンですね・・・私鯖は苦手で(-_-メ)
以前はよく食べていたのですが、あるときから食べれなくなりました。
食べると必ず胃が痛み・・・夜苦しむのでそれから鯖は生から缶詰まで

塩分を出すのにバナナが良いらしいですね。
とりすぎた塩分はバナナで調整を(^▽^ケケケ

先月東京での研修で上っていました。
今回は、研修後時間をとっていたのでゆっくりとアキバ散策と夜の錦糸町に出てきました。
アキバでジャンクなThinkPad X40(K5J)を14800円で仕入れました(^。^)
本当はX200のはずだったのですが、家の洗濯機が壊れてしまい洗濯機の買い換えで・・・

大きさと使用頻度を考えると仕方ないけど・・・そう考えるとパソコンって高いかな?

X40はBIOS画面までで、HDDなし状態としては結構良かったので、X200は当分は購入できそうにないのでこちらで楽しむ事にしました(^。^)

現在順調にセットアップも終わり、変換HDD(ZIF変換)も順調に動いています。液晶も発色よく、これといって不満もないですね。

しばらくはこれに出費しそうです。(-_-メ)

投稿: boozuu | 2009年3月 3日 (火) 15時31分

サクさん、
カリウム、カリウム…φ(..)メモメモ
うん。青汁は飲んでますよ~。
粉末のものをそのまま口に含んで、水で流し込んだり。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年3月 3日 (火) 17時04分

boozuuさん、
鯖はアレルギーがある人もいるようですからね…。
バナナかぁ、安く手に入る食材は助かります。(^O^)

ところで、X40買われましたか~!(^O^)
最近のワイドなThinkPadより大きさのバランスが良いような気がします。
ZIF変換されたのなら、HDDの件も問題無しですね。
私は1.8なSSDを買ってしまいした。近々ネタにしますが。
夜の錦糸町、ボられないように気をつけてね~。
…って、もう遅いか。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年3月 3日 (火) 17時05分

粉末をそのままって…漢だ〜!!(^o^;A

バナナも良いですよね。
青汁とバナナシェイクみたいにしたらどうですか??
でも糖分もてんこもりなので1日2本ぐらいにしておいてくださいまし。w

> boozuu さん
ああ、コワイ話ですよね>洗濯機の突然死
旅行前になったりしたらどないしょ…。

投稿: サク | 2009年3月 4日 (水) 15時27分

いや、たまたま飲みやすい奴をいただいたんですよ~♪
…で、溶かして飲むとカップを洗わなければならないので、水で流し込むんです。(^^ゞ
かなり面倒臭がりです。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年3月 4日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/43934005

この記事へのトラックバック一覧です: 極洋 国産さば味付け缶、18缶:

« VAIO PCG-F55をメンテナンスする | トップページ | PC-VL5002Dをメンテナンスする »