« ThinkPad X200とX300と、あとは…。 | トップページ | 今、ThinkPad専用ケースが出るという喜びと共に…。 »

知り合いがAspire oneを買った。

松下ラゲッジのX200専用インナーケース、『Protection For ThinkPad X200 Series』をさらに紹介しようと準備していたのですが、今日も何かと外出しなければならなくて、更新に間に合いませんでした。(^^ゞ
…ということで、投稿予約してあったネタを先にあげておきます。

先日紹介したVAIO PCG-F55の持ち主が、Aspire oneを買いました。
実は中古だったのですが、ポーチも未開封だし、ドット欠けもなく、ほとんど新品な状態でした。安かったので、当人も満足なようです。
予算的に、買えるのはAspire oneかEeePC701SD-Xだけだったんですが、701SD-XはCPUはともかく、ストレージ容量と液晶サイズの点で見送られました。
(その分、さらに安いんですけどね)

その家には、マンション契約の光ファイバ(VDSL)でネットに繋がっているものの、まだ有線LANどまりだったので、近々無線LANも導入することになるかもしれません。
またまた無線LANアクセスポイントの代理購入になりそうな気配です。(^_^;)Aspire1_hako Aspireone

|

« ThinkPad X200とX300と、あとは…。 | トップページ | 今、ThinkPad専用ケースが出るという喜びと共に…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

専用バックいいですな(^。^)
ちなみにX40は入りそうですか?

ネットブックは懲りました・・・(-_-メ)
EeePC-4Gを衝動買いしてからしばらく使っていますが、小さい!疲れる!扱いにくい!
Thinkのポイントに慣れたらタッチは扱いずらくって。

あまり良いところが見つからず、せっかくSSD32GB&メモリー1GBにしたのに・・・
4Gの後期生産分はマザー実装HDDではないため、交換可能です。

ということでX40に・・・やっぱ良いですね(^。^)

投稿: boozuu | 2009年3月 9日 (月) 11時51分

boozuuさん、
X200用のケース、いいですよ。(^O^)
当然X40も入りますが、横がかなり空いてしまいます。
ACアダプタが入るほどではないので、何を挟み込むか悩むと思います。
松下ラゲッジさんは以前X40用も作っていたようですが、今は手に入らないのが残念です。
ところでEeePC-4G、後期型は換装可能なんですか!(゚o゚)
EeePC-4Gは会社の同僚が私物持ち込みで使っているのですが、やはりトラックポイントが欲しくて、買えませんでした。
…だもんで、X40に注ぎ込んでしまいました。(^^ゞ
IdeaPad S9は液晶意外そのままだし、Type Pを買うのも、ちょっとね。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年3月 9日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44092093

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いがAspire oneを買った。:

« ThinkPad X200とX300と、あとは…。 | トップページ | 今、ThinkPad専用ケースが出るという喜びと共に…。 »