« やっぱり「運動して痩せる」はムリ! | トップページ | むげんエダマメ »

Canon BJ-M40の中古を買う

持ち歩けるPCは幾つも持っているのに、持ち歩けるプリンタは持っていませんでした。
そういう小型プリンタは高いから、なかなか買えない訳ですが。(^_^;)

写真サイズ出力のなら安いけど、個人的にはやはりA4で打ち出せないと困ります。
相手先にFAXがあれば、インターネットFAXサービスを使って送っていたのですが、最近ではFAXどころか、自宅電話が無い人も多いわけで…。
モバイルプリンタがほしいと思っていたところ、中古で安い奴を見つけたので、1台確保したのです。

Canon BJ-M40の中古は、楽天のフリースタイルジャパンで3500円(税別、送料別)でした。
同社には複数の在庫があるようで、どんな状態のものが届くかは運次第ですが、うちに届いたブツはバッテリも若干保つようで、ありがたかったです。
ドライバCDやマニュアルはついてきませんが、何故か新品のUSBケーブルがついてきました。(^O^)

…まあ、実際には買っただけで終わるかもしれませんが。(^^ゞBjm40set

|

« やっぱり「運動して痩せる」はムリ! | トップページ | むげんエダマメ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

M40は持ち歩きにはちょうど良いですね(^○^)

私も所有していますが連続給紙さえ考えなければ便利です。
連続給紙のユニットあるけど使わない・・・(^_^メ)

投稿: boozuu | 2009年3月26日 (木) 08時05分

うん。なかなか良いですよね。バッテリ内蔵しても軽いし。
連続して印刷するとなると、やっぱり給紙に手間取りますよね。
BJ10の時はシートフィーダも買いましたが…きっと今回はそこまで使わないだろうと踏んでます。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年3月26日 (木) 21時48分

写真なら写真屋さんの店頭にメモり入れたら
印刷してくれるマシンがありますよねぇ。
フォトブックにまで仕立てて(笑)くれるようです。

ハンディプリンターは…たしかに実際使う日が来るかどうか
知る由もありませんな。(^o^;A

投稿: サク | 2009年3月27日 (金) 16時31分

うん。どうもモバイルプリンタは、今は写真印刷のほうにメーカーも力が入っているようで、ビジネス向けは放置されている感がありますね。
…まあ、今はメール添付で用が足りるせいも大きいのでしょうけど。

投稿: kamiken1968 | 2009年3月27日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44322325

この記事へのトラックバック一覧です: Canon BJ-M40の中古を買う:

« やっぱり「運動して痩せる」はムリ! | トップページ | むげんエダマメ »