« ソースネクストeSHOP超割ダウンロードサービスを購入 | トップページ | 楽天カードを申し込んだ。 »

録画PC、電源スイッチ破損

なんか、モノが壊れたり調子が悪くなるのは、連鎖するようですな。(-_-;)
タイトル通りですが、TV録画に使っているリビングPCの、電源スイッチが壊れました。
電源をいれてもすぐ切れてしまうので、どこかで漏電しているのかと調べてみたんですが、ようはスイッチのプラパーツがダメになっていて、『スイッチが押されっぱなし』になっていただけでした。

直そうと思ったら部品が取れてしまったので、仕方なくフロントパネルを外して使うことにしました。(^O^)
見た目が悪くなるのと、今までより動作音が目立つようになってしまいましたが…。(-_-;)
とりあえず、この状態のままアナログ放送停波まで使い続ける予定です。

PCの調子が悪くなるのは、これが最後であってもらいたいです。Livingpc_but Livingpcpan Livingpc

|

« ソースネクストeSHOP超割ダウンロードサービスを購入 | トップページ | 楽天カードを申し込んだ。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

たしかに不思議と連鎖しますよね。
それで思い当たったのですが、今年は飛行機事故の連鎖も…。
7月あたりにまたマイル消化に行くかもなのですが
ちょっと怖いのであります。(-.-;

投稿: サク | 2009年3月30日 (月) 14時18分

飛行機事故…。(T_T)
いや、あんまり考えないほうがいいの鴨です。
不安の連鎖が起きないように、どこかで断ち切らないとね~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年3月30日 (月) 16時50分

昨日はパラグライダーだったけな…。
そういう風に思い込むとあれもこれも
関連しているように感じてしまって
精神衛生上よくありませんな。
あまり考えないようにしなければ〜。(-.-;

投稿: サク | 2009年3月31日 (火) 16時36分

どんなに手を打っても、どんなに保険をかけても、不安はなくなんないよね。(-_-;)
…でも、その分、希望もあると思うんですよ。(^O^)
楽しい思い出もできるだろうし…。
だから、良いイメージも膨らませてくださいね♪

投稿: kamiken1968 | 2009年3月31日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44322369

この記事へのトラックバック一覧です: 録画PC、電源スイッチ破損:

« ソースネクストeSHOP超割ダウンロードサービスを購入 | トップページ | 楽天カードを申し込んだ。 »