« 録画PC、電源スイッチ破損 | トップページ | ASUS EN7600GS SILENTを買う »

楽天カードを申し込んだ。

このブログで紹介しているように、私は全体の9割以上の買い物をネットだけで済ませています。
そのためか、3月は買い物だけで楽天のプラチナ会員となっていました。
年度末ということもあってか、限定でのポイントサービスもあったので、ついつい楽天カードを申し込んでしまいました。
なんか、ものの見事に乗せられていますな。(^^ゞ

紐付けするのをイーバンク口座にしたせいか、発行もスムーズでした。(^O^)
しかし、そのぶん口座の管理が面倒になりそうです。

|

« 録画PC、電源スイッチ破損 | トップページ | ASUS EN7600GS SILENTを買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽天カードだとポイントのたまり方がスゴイらしぃですよね。
特に他のクレカポイントに固執してなければ
ネットショッピングするには良い選択ではないでしょうか。
楽天だからポイントがなくなるってことはほぼあり得ないでしょうから。
(そんなことしたらユーザーの怒りが恐過ぎですよね(^o^;A)

σ(^^)も個人のクレカでよく買い物をする無印で去年カードを作ったのですが
今月からだったかな、無印ポイントはなくなって
全部セゾンポイントになるとのことでした。
作ったばかりだったので何かショック…つか、セゾンポイントなんて集めてないっつーに。(-.-;

投稿: サク | 2009年3月31日 (火) 16時35分

うん。標準でポイント2倍だそうです。
まあ、2パーセントですけどね。
ポイント規約は、景気の悪化で改悪の嵐だそうだし、最後は会社の思うままに変えられちゃうから、たまったもんじゃないよね。
クレジットカードばかり増えて、私の信用も細分化されてしまっているように思えます。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年3月31日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44488848

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天カードを申し込んだ。:

« 録画PC、電源スイッチ破損 | トップページ | ASUS EN7600GS SILENTを買う »