« PF18Z32GSSDIDEの使い勝手 | トップページ | 知り合いがAspire oneを買った。 »

ThinkPad X200とX300と、あとは…。

MlcsagawaX200_300以前より貸し出していたThinkPad X200とX300が戻ってまいりました。

送り状の差出人欄には、兵庫県の松下ラゲッジという社名が書いてあります。
はい。この名前でピンと来た人もいるかもしれませんね。(~o~)
さてさて、予告通り一緒に入ってたものがありました。

X200set…じゃじゃ~ん!
ThinkPad X200専用のインナーケースです!
しかも、本生産前のサンプル品ですよ!
でも、質感は製品と同じとのことです。(^○^)
はい、ビビッと来たら、すぐ予約!(^O^)

※X200専用インナーケース Protection For ThinkPad X200 Seriesの予約はこちら!

※X300/X301専用インナーケース Protection For ThinkPad X300 Seriesの予約はこちら!

※この商品のプレスリリースは、こちら!

FrontBack私も、後ほどレビューします!
嗚呼、でも、うまく写真が撮れない~っ。(/_;)
さらに、思い通りにレイアウトできない~っ。(/_;)
やはり私は、写真より文字だな。(-_-;)

…ということで。
サイズは違えど仕上がり具合は一緒な、サンプル版X300専用インナーケースをレビューしている方のサイトを見つけました。ThinkPad X301のオーナーさんが書かれています。
どうぞ、そちらもご覧になってください。m(__)m

|

« PF18Z32GSSDIDEの使い勝手 | トップページ | 知り合いがAspire oneを買った。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、やぱし「赤ポッチ」ですよね〜!>レビューのポイントも(^o^)/
素晴らしいデザインっす♪

投稿: サク | 2009年3月 8日 (日) 15時37分

うん。やっぱ専用はイイですよ~♪
デザインも、さりげなくThinkPadを主張していて、グー!です。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年3月 8日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44275009

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X200とX300と、あとは…。:

« PF18Z32GSSDIDEの使い勝手 | トップページ | 知り合いがAspire oneを買った。 »