« コンパクトな室内脱臭機を買う | トップページ | 30cm幅のカバー付2段ロッカーを買う »

ウイルスキラーゼロ 3ライセンス版を買う

よく考えたら、ウチは3ライセンスじゃ足りません。(^^ゞ
ネットに繋ぐマシンは6台になるので、アンチウイルスソフトも、もう3ライセンス必要です。
今度こそソースネクストの『超割ダウンロードサービス』の出番かと思いましたが、調べてみると、同じようなものがあったのです。
ウイルスセキュリティZEROと同じく3台のPCにインストールでき、MSが設定したOSサポート期限まで無料でアップデートできるので、これまたVista business機だと2017年まで使い続けられることになります。
しかも、こちらのほうが軽快だというレビューもあり、それで購入を決めました。

…ということで。
ウイルスキラーゼロ 3ライセンス版は、楽天の「イーサプライズダイレクト」で2604円(税込、送料込)でした。
なんとなく、ThinkPad X200とX300、ThinkCentre A61eもVista businessのまま使い続けたくなりましたが、さてどうしよう??

これも今のところ、まだどのThinkPadにもインストールしていません。(^_^;)Vkiller0

|

« コンパクトな室内脱臭機を買う | トップページ | 30cm幅のカバー付2段ロッカーを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ウイルスキラーかぁ…名前は威勢が良さそうだ!(^o^)

ウイルスとは違うのですが、ケータイのスパム
どうもヤフーメールから来ているのでドメイン指定しますた。
他のは簡単セキュリティでブロック出来たのに
ヤフーメールはブロック出来ないのね。(-.-;

投稿: サク | 2009年4月27日 (月) 15時59分

ヤフーメールは、きっと通話よりも収入源になっていると思うので、どんどん使ってほしいのでしょうね。
だからブロックしにくいのか、なんて勘繰りたくなります。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2009年4月27日 (月) 17時20分

「スパムも数のうち」??(^o^;
でも貴重なリソースを食っているのはたしかなので
いいかげん規制した方が良いと思いますけどね。
まあショーモナイブログ書いているので人のこと言えんケド。(((((((^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年4月28日 (火) 15時54分

ソフトバンクには障害対策で行政指導も入りましたしね…。
ヤフージャパンには私も毎月346円払ってますけど、決して良いサービスとは言えない気もします。

ブログは自己表現だし、本人が楽しくて、他人に迷惑かかってなければ、なんでもいいんじゃないかな~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年4月28日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44579324

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスキラーゼロ 3ライセンス版を買う:

« コンパクトな室内脱臭機を買う | トップページ | 30cm幅のカバー付2段ロッカーを買う »