« ツライチeSATA Express Cardを買う | トップページ | 会社持ち込み用のパソリを買う »

スライヴ ハンディマッサージャーを買った、が…。

なんか、このところ肩こりがひどいです。(-_-;)
久しぶりに使おうと家にあった奴を通電したところ、まるで止まり掛けの心臓のようにしか動きません。(-_-;)
これでは心許ないので、安いマッサージャーを買いました。

…が。
こいつでは振動が弱くて、私のコリはほぐれませんでした。(/_;)
仕方ないので、違うマッサージャーを買うことにしたのです。
私の母も、この程度の振動ではコリがほぐれない人なので、買ってすぐお蔵入りです。

スライヴ ハンディマッサージャー「ハンディ バイブ」MD-011は、ソフマップ・ドットコムで2079円(税込)でした。Handyvibe

|

« ツライチeSATA Express Cardを買う | トップページ | 会社持ち込み用のパソリを買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こり症ですか?
σ(^^)もそうなのでネットの途中でも
「あ、なんかオカシイ」と思ったらすぐ軽いストレッチをします。w

会社だとなかなかそういう訳にもいかないでしょうから
ガマンしているうちに凝り固まってしまいますよね。
次に買うのは満足のいくものでありますように…!(-人-)

投稿: サク | 2009年4月22日 (水) 14時38分

うん。実はもう買っていて、明後日の記事で上げるつもりでいます。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年4月22日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44533091

この記事へのトラックバック一覧です: スライヴ ハンディマッサージャーを買った、が…。:

» 肩こり 解消 [肩こり 解消]
肩こり 解消したいですよね! 肩こり 解消 グッズや肩こり 解消 ストレッチなどについてです。 [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火) 22時24分

« ツライチeSATA Express Cardを買う | トップページ | 会社持ち込み用のパソリを買う »