« eneloop単3形8本パックを買う | トップページ | DHCパーフェクト野菜を1年半分買う »

Clean air Z CarVital 空気清浄機を買う

汗ばむ季節になってくると、ニオイも気にってしまいます。(^O^)
私は消臭ガジェットも好きで、つい買ってしまうのですが、今回も、「安いからいいや!」と買うことにしたのです。

消臭ガジェットには、薬剤でニオイを取るものと、オゾンでニオイを取るものとに別れますが、これはオゾンを出す奴ですね。
元々は車載用で、シガーソケットからの給電で動くものですが、添付のACアダプタで汎用に使えます。
実際のところ、オゾンの発生量は多いようで、放出量最高かつ風量最大にすると、室内もすぐオゾン臭くなります。(当然、他のニオイは目立たなくなります)
マイナスイオンの効果はともかく、オゾン脱臭の効果はあるようです。
これをクローゼットに入れておけば、服についたニオイも護魔化せるかも!

…ということで。
マイナスイオン+オゾン空気清浄機 Clean air Z CarVitalは、電脳売王で3999円(税込、送料別)でした。Carvital_1 Carvital_2

|

« eneloop単3形8本パックを買う | トップページ | DHCパーフェクト野菜を1年半分買う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、昨日書き込みしたのに消えている…??
オゾンがどうーのこーの書いた希瓦斯。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年5月27日 (水) 15時07分

あう。そういうこともあるよね。(^_^;)
私も、民にエラー返されて、後でみたらコメントできてたりして。
気分屋だね、サーバー君は。

投稿: kamiken1968 | 2009年5月27日 (水) 16時02分

まあ「民」はエラーがデフォなので。w
スイスイ書き込めたら逆に「ちゃんと出来てるの?」と
確認したりしてます。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2009年5月28日 (木) 16時49分

キャッシュに残ってたりして、しばらく気付かなかったりするんだよねぇ。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年5月28日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44855070

この記事へのトラックバック一覧です: Clean air Z CarVital 空気清浄機を買う:

» ブーツ愛用者が、ブーツを長持ちさせるために気をつけていることのランキング [ブーツ 激かわブーツ専科]
ブーツをよく履く人は、どのようなことに気をつけて履いているのでしょうか?そんなことを調べているランキングを見つけました。まず第1位は汚れを防止するために防水スプレーをするでした。ブーツは汚れてしまってから落すのはとても面倒です。汚れないための対策、重要ですね。第2位は同じ靴を翌日履かないでした。同じブーツを続けて履くと、傷みやすくなりますし、何といっても臭いの元となる雑菌が繁殖しやすくなります。ブーツは1度履い�... [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 17時11分

» 重曹でトイレ掃除。 [重曹で身体もお部屋もきれいに活躍]
とある番組で松居一代さんが重曹を使い他所の家のおトイレを綺麗にしているのを見て年末と言うこともあり早速試してみました^^マツイ棒は用意しなかったので、要らなくなった歯ブラシを使用しました。まずは便器。内側が黒い・・・Σ( [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 08時45分

« eneloop単3形8本パックを買う | トップページ | DHCパーフェクト野菜を1年半分買う »