« ヘクスローブドライバーセットを買う | トップページ | 簡易乾燥機エア・オー・ドライを買う »

くるくるUSB充電ケーブルA-miniを買う

『手元に幾つかあると思っていたら、一つしかなかった』って、ありますね。(^_^;)
巻き取り式でUSBミニなケーブルは、自宅に2、3本あると思っていたら、1本しかありませんで。
Advanced[es]用の充電ケーブルとかなら出てきたんですが、あとは普通の巻き取れないケーブルばかりでした。

ボイスレコーダーなどの充電用に会社に1つ持ち込みたかったので、今回、追加で買うことにしたのです。
『くるくるUSB充電ケーブルA-mini』は、楽天の「JTTオンライン」で380円(税込、送料別)でした。
送料も本体なみにかかってしまいましたが、期間限定ポイントの消化もあって買ってみました。
もちろん、問題無く使えています。(^O^)Aminicable

|

« ヘクスローブドライバーセットを買う | トップページ | 簡易乾燥機エア・オー・ドライを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この形状を見てペンちゃん使用のプラグ思い出しました。
買ってブログネタにもしたはずなのにどこにしまっただろうか…?(^o^;A
「しまいすぎてどこにあるかすぐに分からない」ものが多すぎる。w

投稿: サク | 2009年5月13日 (水) 15時01分

うん。ホント、ウチなんか、そういうの多いですよ。(-_-;)
最近、リュックがなくなりました。(^^ゞ
どこかに置き忘れたか、家具の裏側にでも落ちたか…。
大きなモノでもなくなるというのが怖い。

投稿: kamiken1968 | 2009年5月13日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/44608786

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるUSB充電ケーブルA-miniを買う:

» ツモリチサト 財布 [ツモリチサト 財布]
ツモリチサトのお財布が欲しいです。楽天の通販では売切れてしまっていました [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 15時36分

« ヘクスローブドライバーセットを買う | トップページ | 簡易乾燥機エア・オー・ドライを買う »