« コードレス電動ドリルセットを買う | トップページ | いっしょにとれーにんぐのDVDを買う »

ケロロ軍曹 コミック18巻

最近、マンガですら買ったまま読まないようになってしまいました。(^_^;)
…どんだけ娯楽に対して受け身なんだ、と。(^^ゞ
TVシリーズが六年目に突入しているケロロ軍曹ですが、惰性でTVを見ているように、惰性でコミックも買っています。
「買ってさえあれば、いつでも読める」という安心感があるせいか、買っただけで放置です。
しかし、本もコミックも、場所を取るのが難点です。Keroro18

|

« コードレス電動ドリルセットを買う | トップページ | いっしょにとれーにんぐのDVDを買う »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

σ(^^)もいまだに「陰陽師を」読んでないす。
↑前にも書いたかも…。w

投稿: サク | 2009年6月 2日 (火) 17時05分

何を読むにも、テンション上げていかないと、そんな気分になれなかったりします。
梅雨時はひどくなりそうです。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月 2日 (火) 21時22分

やぱし日照時間の関係でしょうかっっ!?(^o^;A
ジメジメで不快指数も上がりますしね。

投稿: サク | 2009年6月 3日 (水) 15時43分

ね~、嫌な季節がやってくるよね~!
四季の移ろいがあるというのも、善し悪しかな~って思いますよ。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月 3日 (水) 17時27分

まあ、今年に限ってはこの時期を狙って呼吸器内科に突撃したいので早く梅雨になってほしいです。(^o^;A

投稿: サク | 2009年6月 4日 (木) 16時47分

私は、まず明日の朝に行って来ます。>呼吸器内科。
混んでなければいいなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2009年6月 4日 (木) 23時20分

本日も雨で対ウイルス的にはイイ感じです。(^o^;A
病院、混んでませんように…。

投稿: サク | 2009年6月 5日 (金) 16時53分

いや、それがね~…。
雨な上に、意外と混んでたのよ。(-_-;)
予約してて40分遅れで済んでいたから、待ち時間はそうでもなかったけど…。
待ち合いが、人でイッパイでしたわ。

投稿: kamiken1968 | 2009年6月 5日 (金) 23時03分

そうですか、意外と混んでるんですね。
うーん、再来週あたり行きたいと思っているのですが
混んでいると何か別の病気もらってきそうで鬱になりますね。
現段階で「気になる」だけで特に劇症でもないだけに。
でも今秋必ずやリターンしてくるだろう豚フルのためにも
出来る限りのことはしておきたいですしね。
kamiken さんの症状もなにとぞ改善の方向に向かいますように…!!(-人-)

投稿: サク | 2009年6月 6日 (土) 16時03分

うん。なんか貰いそうで、イヤだったですよ。(-_-;)
喘息って、1回フルシーズン、治療の経過を診る必要があって、1年は通い続けるらしいです。次は、梅雨明け後になるかな?

投稿: kamiken1968 | 2009年6月 6日 (土) 16時32分

そうですか。まあ肺の病気系は時間が掛かるだけに
厄介なんでしょうね。
秋から冬場は通院にも気をつけないといけませんね…。

投稿: サク | 2009年6月 7日 (日) 15時11分

実際、新型はまた流行りそうだし、いつかは鳥も来るでしょうしねぇ…。
参っちゃうよね~。

投稿: kamiken1968 | 2009年6月 8日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45054069

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 コミック18巻:

» ケロロ ゲーム [ケロロ ゲーム]
「ケロロ ゲーム」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 05時45分

« コードレス電動ドリルセットを買う | トップページ | いっしょにとれーにんぐのDVDを買う »