« コカコーラ+カテキン | トップページ | スポベジ »

X300用3セルベイバッテリーを買う

最近は将来に対する不安からか、新しくPC関連のブツを買うことも減ってしまいました。
いや、単純に予備機が多くて、持て余しているからかもしれませんが。(^^ゞ
久しぶりにPC関連のネタを載せないと、ウチが何のブログだか、ワカリマセンな。

…ということで。
ネットで調べていて、ThinkPad X300用の3セルベイバッテリー(標準のDVD-RWと付け替えて使うもの)の中古を見つけたので、買ってみました。
X300自体まったく持ち歩いていないので、実際に使うかどうかも分からず、現にまだ一度も実機に付けてもいません。
故にバッテリ残量も調べてなかったりして。(^_^;)

まあ、とりあえず。買っただけでもネタにするのだ。(^O^)
43R1966(ThinkPad X300シリーズ 3セル リチウムポリマーベイバッテリー)は、Sofmap.comで1979円(税込)でした。

しかしXの300番台は、薄Mac対策で売られたハイエンドにも関らず、最近は影が薄いですね。
今後はT400sのラインが牽引していくのかしらん?43r1966_1 43r1966_2

|

« コカコーラ+カテキン | トップページ | スポベジ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

中古のバッテリー買うなんてそれだけで漢だと思ってしまいますが!(^o^;A
ちゃんと使えますように…!

投稿: サク | 2009年6月29日 (月) 15時53分

ん~、なんか、買っただけで満足になってますぅ。(^_^;)
なんか、なんもする気が起きない…。
昨日はほぼ一日寝てました。(>_<)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月29日 (月) 23時07分

脱力感…かな?
日曜日は蒸し暑かったですからね。
寝られるときに寝ておくのが良いですよ。
体が欲している訳ですから。

投稿: サク | 2009年7月 1日 (水) 15時39分

なんか、最近とみに気力が出なくなりましたね…。
まあ、社会人として文句を言われない程度には、やっていますけど。
睡眠は、週に一度は寝溜めしてますよ。
それが良くないの鴨だけど。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 2日 (木) 00時30分

たしかに寝すぎると「起きたあとも疲れている」という。(^o^;A
眠るにもチカラが要るのだと聞いたことも。w

ウダウダ過ごしてしまうと精神的にローになったりするので
難しいところですね。
活き活きするには何らかの充実感が要るのでしょう…。

投稿: サク | 2009年7月 2日 (木) 17時30分

そうそう。w
長く寝れるのも若い証拠なんだとか。
最近、充実してると感じるのが、ホンの一瞬のような気がして、悲しいです。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 2日 (木) 23時51分

ほしかったものを手に入れた一瞬…とかね。
来週ようやく北海道一泊旅行なんですけど、
「行った」こと自体に満足しそう。w

投稿: サク | 2009年7月 3日 (金) 16時09分

北海道、楽しんで来てね~!
なんか天気も良さそうな感じだね。
梅雨がないから、カラッとしていて、それだけでも体調が良くなるかも。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 3日 (金) 16時49分

いまのところ雨は降らないけど晴れでもないという
微妙な案配です> 8〜9日の旭川(^o^;A

投稿: サク | 2009年7月 4日 (土) 15時04分

今から晴天を祈るですよ~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 5日 (日) 10時16分

今日見たら「曇り」→「曇り時々晴れ」になってました。
もう一声!w

投稿: サク | 2009年7月 5日 (日) 15時00分

お~!それは好転してますね~♪
もうちょっとだ!

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 6日 (月) 00時42分

本日は昨日と変わらず。
つか、明日は北海道と愛知・東京の天気を逆にしてほしいのですが。(^o^;A
なんか雲連れて北海道行く希瓦斯〜。w

投稿: サク | 2009年7月 6日 (月) 16時20分

あるある!「逆になって!」ってこと。
じゃあ、とっとと雲が行きすぎるように祈るね~♪(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 6日 (月) 22時45分

今回は見事にハマってしまいました。(-.-;
まあ2日目が薄曇り程度だったのでまだ良しとします。
2日目も今日みたいな天気だったら…暴れます。w

投稿: サク | 2009年7月10日 (金) 16時54分

天気と体調は、いきなり悪化することがあるからねぇ…。(-_-;)
一発勝負のイベントとかだと、ショック大きいもんね。
今回、写真がよく撮れているといいね!

投稿: kamiken1968 | 2009年7月10日 (金) 22時35分

画像、確認してみましたが…。(-.-;
まあ覚悟してましたけど悲惨でした。
良いとこ取りしてまたうぷしたいと思いますが
「良いとこ」を見つけるのが難しい状況です。w

投稿: サク | 2009年7月11日 (土) 16時40分

うぅむ、それは残念。
後日うぷされる写真に期待してます~♪

投稿: kamiken1968 | 2009年7月11日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45430214

この記事へのトラックバック一覧です: X300用3セルベイバッテリーを買う:

« コカコーラ+カテキン | トップページ | スポベジ »