« 「すのこ」すらネットで買う私 | トップページ | 消毒用エタノールを買う »

43R2482 ThinkPad ビジネス・バックパックを買う

ええっと…。
意外と重宝していたLenovoのバックパック(40Y8603)が、行方不明になってしまいました。(-_-;)
いったい、どこに仕舞い込んだのか、はたまた家具の裏側にでも落ちたのか。
こんな大きなものが、簡単になくなるハズもないんですが…。
もしかしたら、何処かに置き忘れて来たのかもしれません。
ガジェット類がなくなっていないので、しばらく気付きませんでした。

仕方ないので、ちょうど周辺機器の割引クーポンが来ていたこともあり、またバックパックを買うことにしました。
レノボの現行ラインナップにはすでに40Y8603はないので、代わりに43R2482を購入しました。

うん。黒が基調になっていて、落ち着いたいい感じのリュックになっています。(^O^)
ThinkPadのロゴも入っており、赤ポッチ状のアクセントもあって、グレー&オレンジの40Y8603よりは私の趣味にあっています。
大柄のThinkPadを使っていない身からすると、もう一回り小さいほうが嬉しいのですが…。

ともあれ、次回から出張用はこのバックパックに決定しました。(^O^)43r2482_1 43r2482_2 43r2482_3 43r2482_4

|

« 「すのこ」すらネットで買う私 | トップページ | 消毒用エタノールを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

日頃使ってないと大きな物とはいえ
すぐには思い当たりませんよね。
σ(^^)は今朝出掛けに、去年しまった扇子を探してました。
すぐに探せる場所では見つからなかったので
またじっくりクロゼット内を捜索しまつ。w

投稿: サク | 2009年6月 8日 (月) 16時59分

きっと、とんでもない所から見つかるような気がする~♪

投稿: kamiken1968 | 2009年6月 8日 (月) 23時26分

「そこ散々探したんだよ〜」って所から??
見ているハズなのに見えてないみたいな?(^o^;A

投稿: サク | 2009年6月 9日 (火) 15時53分

そうそう、そんな感じ~♪
「なんで以前見逃したんだ!?」って叫びたくなるの。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年6月10日 (水) 00時55分

あれ、不思議ですよねぇ。
多くの人が経験していることだし。
かつてDT松ちゃんも「ちっちゃい人が隠しているんや」とか言ってたような〜。(^o^;A

投稿: サク | 2009年6月10日 (水) 17時03分

ほんとだよね~!
視界に入っていても認識してないことも多いし、やっぱ、いいかげんなの鴨。(^^ゞ
加齢と共に、見逃す率も増えたような気もする。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月10日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45252821

この記事へのトラックバック一覧です: 43R2482 ThinkPad ビジネス・バックパックを買う:

» レノボThinkPad X200 [安いノートパソコン通販、比較]
レノボThinkPad X200 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 13時53分

« 「すのこ」すらネットで買う私 | トップページ | 消毒用エタノールを買う »