« 劇場版スター・トレックを観て、思った | トップページ | うる肌ボディブラシを買う »

チロル 3色ソフト

うわぁ、X40が起動しない~!
アンチウルイスのバージョンアップジになんかトラブッたらしく、ブルースクリーンになるのです。(-_-;)
まあ、基本投稿予約の記事なので、何日かは大丈夫だし、今はX60でやってますが、パームレストが熱い~!

そんなこんなな今ドキですが、今日は、これまたチロルの新作です。
今回はマシュマロ入りで、ストロベリー、ココア、醤油の3つのソフトクリームを模しています。
あまりマシュマロの味も主張せず、ストロベリーやココアのチョコも薄味な感じです。
醤油は…あの、みたらしソースですね。(^O^)
この味は、私は好きです。本物の醤油ソフトを食べたことがないので、似てるかどうかはワカリマセン。

これが出たということは、今後、抹茶ソフトとかミックスソフトとかが出るということでしょうか?Tirol_3c1 Tirol_3c2

|

« 劇場版スター・トレックを観て、思った | トップページ | うる肌ボディブラシを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
E3rWF5Sp

投稿: hikaku | 2009年6月20日 (土) 07時29分

トラブルがまた楽しそうに思えるのはσ(^^)だけ?w

マシュマロは苦手なんですけど、それがソフトクリームになってると??
食感だけなのかな?
マシュマロはあの独特の甘さが苦手なんですわ。汗

投稿: サク | 2009年6月21日 (日) 15時37分

なんか、直す気力が出ません。(^_^;)

そう、マシュマロがソフトクリームの代わりです。
そんなに量も多くないし、チョコの味が勝つので、気にならないかもしれないけど、苦手な人には向かないと思います。残念ながら…。

投稿: kamiken1968 | 2009年6月21日 (日) 18時39分

直す気力が出ない??
それは重傷ですなぁ…ぐずぐずした気候のせいでしょうか?

投稿: サク | 2009年6月22日 (月) 16時55分

他の機体があるから、余計気力が出ないです。(^^ゞ
仕事の面倒も、日々積み重なっているし。
まあ、気候のせいもかなりありますよね。
なんか、へんな汗が出てるし。A^^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月23日 (火) 00時19分

気圧が低いと気分的にも良くないらしいです。
早くカラッと高気圧クンにすっぽり入ればいいんですが。
その前に咳を治したいですが…σ(^^;;

投稿: サク | 2009年6月23日 (火) 16時12分

咳は、ほんと体力奪うからね…。
無理しちゃダメだよ~!
栄養も休息も、ちゃんと取ってね~!

最近は、歩いて帰る距離が増えたせいで、家では疲れ果てているということもある鴨ですだ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年6月23日 (火) 16時54分

本日も相方のパジャマと水虫対策のガーゼやら何やかやを買いに行ってきたのですが、とにかく相方の買い物は時間が掛かるのですごく疲れるんですわ〜。(^o^;A
「これ」といったものがないとGOサイン出ないですからね。汗
まあ気持ちは分かりますがなかなか「全ての要求を満たすモノ」って存在しないんですよね。
てなことで午前中つぶれましたわ。

投稿: サク | 2009年6月24日 (水) 16時33分

ん~。なんか、女の子の買い物のようだ。(^_^;)
まあ、気持ちは分かりますが。
私は、みんなネットだもんな~。

投稿: kamiken1968 | 2009年6月24日 (水) 23時34分

クレカが使える調剤薬局、つーのもね…時によりけりだと思うの。
車で何十分も使って行く程のもんかい?と。(^o^;A
その時間がモッタイナイと思わないのかい?と。w

投稿: サク | 2009年6月25日 (木) 17時14分

うん。ちょっとイラッと来てしまいますな。
大爆発起こさないように、こまめにガス抜いてね。(^O^)
男って、パートナーに怒られると、ほんとに凹むのよ。
基本、子供ですから。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年6月26日 (金) 00時52分

まあそれもこれも「病院が混み過ぎているから」なんですけどね。
どう見てもお年寄りばかり。
いや、年寄りだから病気がちなのは分かるのだけど。
若い世代が仕事も見つからない、自分の健康保険すら払えないから
具合が悪くなっても病院に行かない…なんて聞くと、ちょっとね。
今の若い世代はみんな早死にするんじゃないだろうか??

投稿: サク | 2009年6月26日 (金) 16時32分

うん。今のままだと、長生きした者が損するような老後になりそうだし。(-_-;)
なんか、皆早々に諦めそうな気がする。

投稿: kamiken1968 | 2009年6月26日 (金) 23時48分

まあ、そゆ意味では非長寿のアメリカなんぞは国策か?とか思ったりして。
いや日本も絶対そうなる気がする。
うう…(-.-;

投稿: サク | 2009年6月27日 (土) 16時37分

いやぁ、その辺を考え出すと、つらくなっちゃうよねぇ。(^_^;)
…なんとかいい老後を迎えたいもんだなぁ。

投稿: kamiken1968 | 2009年6月29日 (月) 00時26分

そいや明日は皮膚科2回目なんですが、また待って待って待ちまくるのかと思うと…。w
ケータイで予約とかそゆシステムを構築してほしす〜!

投稿: サク | 2009年6月29日 (月) 16時06分

明日はスムーズにいくといいね!
いずれ、そういうシステムを考えるところも出てくるでしょうね。
…そして、ケータイ持って右往左往する人が増える、と。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月29日 (月) 23時13分

一昨日は拍子抜けするくらいすぐに呼ばれました。
いったいどういう風の吹き回し??
科によってシステムがちがうんですかね〜?

ちなみに呼吸器科は予約時間より早く来ると
繰り上げされたりしてました。
その分、予約時間通りに来た人は余分に待たされるので
「正直者がバカをみる」ことになってましたが。(-.-;
ガラガラで他に診る人が居ないならまだしも、
勝手に繰り上げるなんてなぁ…。
「早く来ても予約時間にならなければ繰り上げない」
のがスジだと思います。(でないと、何のための
予約時間?となりますし)
みんな時間をやり繰りして指定時間に来ている訳で
ヒマじゃないんですからね…。

と、またグチってしまいました。
すんませんっっ!m(_ _)m

投稿: サク | 2009年7月 1日 (水) 15時42分

うぅむ。なかなか読めないですね、時間が。
それは辛いな~。(~_~;)
繰り上げも、時と場合によるだろうし…。
医療(医者)もサービス業だという事を忘れないでほしいですよね。
グチは全然OKですよぉ。それで楽になるんなら。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 2日 (木) 00時49分

小鳥の病院がすごいスムーズだったので
少し気がおさまりました。(^o^;A
呼吸器科は次は4週間先ですし、
次はもう「こういうもの」と思って行くので
腹も立たないでしょう。
常識的対応を期待するから腹立たしいのよね、うん。w

投稿: サク | 2009年7月 2日 (木) 17時37分

小鳥の病院は、スムーズでヨカッタね♪
呼吸器科は、ウチも次は月末です。
諦めるって言葉は、元は「明らかに見る」って意味みたいですからね。
「こういうもの」と思うのは、確かに大事なんでしょう。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年7月 2日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45253066

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 3色ソフト:

« 劇場版スター・トレックを観て、思った | トップページ | うる肌ボディブラシを買う »