« チロル 3色ソフト | トップページ | ハンディクリーナーを買う »

うる肌ボディブラシを買う

…ええっと。
時々ですね、野郎が持っていても仕方が無いようなものを買ってしまう時があります。
なんか、「持っていると、背中を洗うのが楽でいいかな~?」なんて思いまして。(^^ゞ

乾電池駆動なボディブラシです。石けんをよく泡立てることができて、やさしいタッチで体を洗えるというシロモノなのですが…。
男が使うと、パワーが弱くて気持ち良くないのですな。
まあ、あまりゴシゴシやるのは体によくないらしいんですけれども。
…ということで、一回使っただけでお蔵入りになりそうな気配、濃厚です。

…まあ、とりあえず。(^_^;)
『パナソニック うる肌ボディブラシ』BH-820は、エディオンイードットコムで2980円(税込、送料別)でした。Brush_1 Brush_2

|

« チロル 3色ソフト | トップページ | ハンディクリーナーを買う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たしかにゴシゴシ洗うのは皮膚に良くないです。
石鹸も基本的にあまり良くない(皮膚に必要な油分まで落としてしまうので)と聞きました。
すごく気になるところ、耳の後ろとか脇とかだけを優しく泡で洗うだけで充分なんだそうですが。
夏はゴシゴシしてサッパリしたいところですけどね。(^o^;A

投稿: サク | 2009年6月21日 (日) 15時41分

うん。これからの季節はサッパリしたいもんね。
メントールやトニック系の洗顔料が欲しいかな。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月21日 (日) 18時35分

そいやシーブリーズのシャンプーは気持ち良かった!
ボディシャンプーは殺菌成分入りのものです〜>サク家

投稿: サク | 2009年6月22日 (月) 16時53分

シーブリーズは、最初「ひゃあっ」て声が出るよね。(^_^;)
最近は、なんでも100円ショップか、貰い物です。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月23日 (火) 00時20分

殺菌成分入りのって種類がない上に高いんですよぅ。(T^T)
でも相方の「足」のために必要なんす。
でも殺菌のを使っていても今回みたいにパンデミック起こしてますが。汗

投稿: サク | 2009年6月23日 (火) 16時09分

あっ、そういう時こそ、消毒用アルコールです!
私は、脇にも足にも靴にもスラックスにも、スプレーボトルに入れたアルコールを吹き付けています。
皮膚の弱いところに当たるとしみるけど、殺菌消臭効果はあると思います。
いきなりパパさんで試さないほうがいい鴨だけど。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月23日 (火) 16時51分

そうですか〜。
実は現在かぶれてきているので本格的治療の前に
まずその部分を治さないと…という感じです。
相方だけどめちゃキモくなっています。
まあ皮膚病はみんなキモいんですが。(^o^;A
それが治ったら本丸に突入するそうで。

小康状態になったらアルコール消毒もお医者さんに聞いてみますかね。
白癬菌には効かなくても雑菌は消えるでしょうから
かぶれ難くなりそうですよね。

投稿: サク | 2009年6月24日 (水) 16時28分

すでに、かぶれている場合は、まず保護が優先でしょうから、アルコール塗布はマズいかもね。
私も、水虫やらダニやら、よくやられます。(-_-;)
そう、悪化すると、なかなか治らないんだわ。
前職の時に悪化して、ずいぶん周囲に引かれましたわ。(>_<)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月24日 (水) 23時37分

悪化する前に何度「早く病院に行ってきたら?」と言ったことか。
もうやることなすこと裏目に出てる感じがしてならない。w
まあ本人が一番分かっていることだろうから言わないのだけど。
(だもんで他人様ちでグチってる…すんませんm(_ _)m)

投稿: サク | 2009年6月25日 (木) 17時17分

いえいえ、どうぞグチって構いませんよぉ。
本人が一番分かっているんで、一番しょげてますから。(きっとね)
やっぱり、自分の体力や快復力を過信して、面倒臭がったりしてしまうもんなんですわ。
こういう時、暖かく見守ってあげると、あとで「お前の言うとおりだったわ、ごめん」って言うと思いますよ。かわいいもんでしょ?(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月26日 (金) 00時57分

早くそのカワイイ一面を見せてホシス〜。(^o^;A

投稿: サク | 2009年6月26日 (金) 16時35分

まあ、男はなかなか弱みを見せませんからねェ。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2009年6月26日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45253077

この記事へのトラックバック一覧です: うる肌ボディブラシを買う:

« チロル 3色ソフト | トップページ | ハンディクリーナーを買う »