« ハバネロ一味唐辛子をもらう | トップページ | X300用3セルベイバッテリーを買う »

コカコーラ+カテキン

夏場になると、新しく清涼飲料水が次々出ますね~♪
いちいち飲んでいては、血糖値が心配になるのですが。
安くブログネタが手に入るので、つい買ってしまいます。

…でもって。
まずはカテキン入りのコーラです。
こういう時、比較用のコーラを買わないのが私らしいところですが。(^_^;)
なんか、合成甘味料なカロリーオフの飲み物の割に、甘さが感じられますね。
飲み終わった後、口の中に残るのが、抹茶抽出物なのでしょうか?
エグミというかシブミというか、なんか、ちょっと口の中に残るような気がします。

うん。どちらかと言えばペプシ派な私なので、たぶん、この一回で終わりです。(^^ゞCoke_cha

|

« ハバネロ一味唐辛子をもらう | トップページ | X300用3セルベイバッテリーを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コーラ自体、薬っぽいのでお茶とはあんまり相性良さそうには思えませんが〜。(^o^;A
ラベルは爽やかでイイ感じですな♪

投稿: サク | 2009年6月28日 (日) 16時03分

人工甘味料が、なんだか口に残る感じがします。
ラベルは、ライトな感じですよねぇ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2009年6月29日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/45430207

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ+カテキン:

« ハバネロ一味唐辛子をもらう | トップページ | X300用3セルベイバッテリーを買う »